アニマルコミュニケーション養成講座 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座


    

アニマルコミュニケーション養成講座



約60日間であなたも、
アニマルコミュニケーターに。
ペットとの生活が、より楽しくなり、
より絆が深くなります。


あなたもかわいいペットさんと

お話してみませんか?


私がチョコさん(トイプー)を飼って

1番聞いてみたかったこと。

「家に来て、幸せなのかな」でした。

聞いてみたい質問、No.1です。

その他にも、

問題行動、不思議な行動、

トイレ問題、無駄吠え、体調管理など、

話せたらわかるのにと、よく思っていました。

これがアニマルコミュニケーションを

学ぶきっかけだったんです。




しかし、スピリチュアルで言う、

「土台」が出来てないと、やはり難しい。

実際、私も、学び終えてから、

自信がなくて、人に言えず、お仕事にする

など思えなかったからです。

しかし、

今回、アニマルコミュニケーション講座を

開講するにあたって、

土台作りからしっかり勉強し、

卒業後、アニマルコミュニケーターと

皆さんが名乗る事が出来るように

なれるまで、「出来るようになる」

カリキュラムを作りました。

その為、他の方の講座よりも、

回数が多くなっております。



《カリキュラム》

1    伝授     動物について

2    土台作り

3    誘導瞑想 の基礎

4    誘導瞑想の応用

5    リーディングの基礎

6    リーディングの応用

7    ご自分のペットと繋がる


        《   全7回    各約90分   》


アニマルコミュニケーションの

能力はテレパシーです。

テレパシーと言うと、ちょっと難しい

無理だと思われると思います。

しかしながら、本来皆さんが持ってる

能力です。

講座ではこの能力を使えるように、

アニマルコミュニケーションが

出来るように、

アチューメント(伝授)していきます。

また、変な所に繋がる事のないように、

ご自身を守るプロテクションも

お付けします。



そして、

誘導瞑想によってペットと繋がる方法と

リーディングで直接ペットと繋がる方法の

2つの方法を学んでいきます。

他で学んで良くわからなかった、

出来なかったと言う方も、

このどちらかの方法で、出来るまで、

サポートさせて頂きますので

ご安心してくださいね。


そして

虹の橋を渡った子とも、お話できます。

ずっと心にしまっていた、

聞けなかった事、伝えたかった事、

この機会にお話してみて下さいね。


ご自分のペットさんと、

お話出来るようになると、

問題行動もなくなり、

長時間のお留守番も、自然と、

出来るようになりますので、

ペットライフは今の何倍も

楽しくなります。

また、

お仕事として活動出来るようになり、

お仕事の幅が広がっていきます。


ご卒業生様の練習会、メールフォローなど、

アフターフォローもしております。


講座はZoomでいたします。

初めての方は、きちんと、ご説明させて

頂きますので安心して下さい。

スマホか、タブレット、またパソコンで

Zoomに入室していただきます。


アニマルコミュニケーション養成講座

   全7回    90分    ¥100.000

注)体感チャネリング養成講座(ベーシックコース)と一緒に受講される方は、チャネリング講座代金+¥80.000となります。

ご質問、ご不明な点は、
お気軽に聞いて下さいね。

お申し込みはこちらから⬇️

こちらからでも⬇️
友だち追加


こちらもチェック⬇️