ペットでリーディングが出来ちゃう? | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

興味のある方はどうぞ。
私が天使にたどり着くまで⬇️
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12435233405.html


天使のレッスン講座の

受講生の方が1番難しいと感じるのが、

読み取る、聞き取るです。

簡単に言えば、

読み取る=リーディング

聞き取る=チャネリング

この能力は初めに伝授するので、
(なので、直ぐ出来る人もいます♪)

あとはコツだけなのですが、

何から、どうやって?が

わからない!と思ってしまうので、

つまずきやすい所です。

何から?は、実は

お相手、天使、動物からなどの周波数です。

周波数ってこんな感じ。いくつもの層があります。
このどこの層を読んでいくかで、答えが変わってきます。


この周波数を読める、見えるようになると、

出来るようになるのですが、

これ、

皆さんが案外、普通にやってるんです。

そして、以外かもですが、

動物が対象だと割りと読みやすいです。

動物は言葉が話せない分、

身体全体で自分の感情を表現しています。

それを毎日、

飼い主さんは、よく観察してるからです。

なんとなく、怒ってる?

喜んでる? 拗ねてる?と知らない内に、

ペットちゃんの周波数を読んでるのです。

何より、動物は素直なので、

読み取りやすい。

こちらも、動物相手だと、気負いもないので、

やり易いし、外れても怒られない(笑)

正解は解らないけど、

ペットちゃんとお話してるみたいで

楽しいハート

そう練習は楽しいのが1番です。

もちろん、ペット以外でも、

彼氏やお子さん、接客業ならお客様に、

皆さん、普通にやってることです。

あとはコツと、

自分は出来る!と思う事。

あなたは、自分が思ってる以上に

出来る事がいっぱいあるんです。


ペットさんとお話してみたい方こちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                               ¥2000
~~~~~~~~~~~~~~~~
心を軽くしたい方はこちらから⬇️
メールセッション始めました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
今のあなたに必要なメッセージをお伝え します。         
✨🆕✨お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                                ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピリチュアルをお仕事に⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のレッスン講座》
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
詳しくはこちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイジャータロットカードで
あなたの潜在意識からのメッセージを
お届けします。
無料です。お気軽にどうぞ⬇️
友だち追加

ありがとうございます🌸