私が天使にたどり着くまで。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんばんは。

スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターのharmyです。

今日は、私が天使にたどり着くまでを書きますね。

私は、子供のころから、このスピリチュアルな能力があった訳ではありません。

40才を過ぎてから、もう一度人生をやり直すつもりで、勉強させてもらいました。

20代後半で父が癌で入退院を繰り返しながら、亡くなりました。

その後、すぐ母も病気になり、その為、
私の30代は、「介護」の記憶しかありません。

その頃の周りの友達は

2人目が産まれた!
中学生に上がった!

など、介護とは無縁の話ばかり。

自宅介護、経験のある方はお分かりだと思いますが、親とはいえ、辛くて、自分がどうにかなりそうな毎日でした。

今、思えば、母親が一番大変だったんですけどね😅

いつまで続くのか終わりの見えない介護生活は、15年近くで終わりになりました。

これからは自分の為に、と思ったのですが、亡くなってからはまた別の形で辛い日々が待っていました。

虚無感、虚しさ、寂しさ、後悔、あらゆる感情が毎日、襲ってくるのです。

当時の事は実はあまり覚えてないのですが、怖くて、眠れなかったのは覚えています。

そんな感じでしてので、仕事も辞め、家でゆっくりする事にしました。

時間の流れはすごいですね。

だんだんと気持ちにゆとりが出てきました。

そして、やっと運命の出会い、黒トイプーのチョコさんと出会ったのです。

主人に相談して、家の子にしてもらいました。

私達には子供が出来なかったので、主人と2人、チョコさんが子供になりました。

ところが、ワンコを飼うのはほぼ初めまして、だったので、理解できない事ばかり💧

夜は1匹大運動会が始まり、私達がいると寝ない、トイレはシートにしない、朝、吐く事が度々と、よくわからないことだらけ😅

病院や躾の先生に相談しても、
あまりよくわからない。

これはもう、チョコと直接話さなければ、理由がわからないんじゃぁないか!

と思って、

アニマルコミュニケーターになろうと決心しました。

と、同時に

自分の本当のこれからの人生について、考えるようになり、

自分に自信をもって、好きな事をして、笑顔で生きてみたいと思うようになりました。

天使との出会いはその頃です。

実は人生をもっと生きやすくしたかったので、最初は天使でも神様でもホントになんでも良かったんです。(ごめんなさい。笑)

アニマルコミュニケーションの先生が天使の専門だったので、そのまま天使を学び始めました。

スピリチュアルの学べば、迷うことも、不安な事も、自分で解決できる!
という所に惹かれました。

夢中で勉強した事を覚えています。

そして、これらが全て、天使の導きだった事に後で気付くのです。

自分で選択していたようで、全ては天の采配でした。

それがわかった時、あの介護生活も必要な経験だったのだとわかったのです。


天使のレッスン講座を受ける方は、既に決まっています。
その方のタイミングがくると、なんとなくポチッとボタンを押しちゃうんですよ😃


そして、私は、今はただ、導いてくれた天使に感謝でいっぱいです。

毎日がとても幸せだからです。

あの日のしんどかった自分に教えてあげたいです。

素敵な未来がまっているよー💕




ながなが、読んで頂き、ありがとうございました。
だいぶ、しんみりしてしまいましたが、少しでも、私自身を知って頂ければと思い、書きました(^-^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
天使のレッスン講座
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友だち追加