答えは自分の中にあるってどこ? | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーター、harmyです。

興味のある方はどうぞ。
私が天使にたどり着くまで⬇️
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12435233405.html


先日、友達とご飯食べていた時、なんとなく、

いつもの彼女と違うので、

聞いてみたところ、

「実はどうしたらいいかわからなくて」と💧


彼女はいつも明るく、私のほうが、頼っている感じです。

彼女のハイヤーセルフさんに聞いてみると、既に答えは出ていると。

彼女に伝えると、

「自分のなかに答えはあるって事?それどこにあるの?」

確かにー!


スピの勉強をする前は、

私も自分のどこに聞けばいいの?って思ってたなぁと思い出しました😃

いつの間にか、感覚で分かってきたので、改めて聞かれると表現しづらい💧

いつの間にか、どこー?って思ってたのに当たり前のようにお相手に言っているし💧

で、結局しばらくお話をして、

最後に彼女は

「やっぱりそうだよね。そうする!」と。

やっぱりって😅💦

なかなか自分の中の答えは、解りづらいですが、他の人と話をしていると、答えを引き出してもらえたりします。

そしてとりあえず彼女の笑顔が見れたので安心しました。

で、結局、

自分のどこに答えがあったの???(笑)😅


答えが見つかります⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
天使のレッスン講座
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天使のメッセージ
🔸天使のレッスン講座のちよっとした体験版
🔸今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。         30分       ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

答え見つけるよー⬇️
友だち追加