ネガティブでOK! | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターのharmyです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
天使のレッスン講座
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、本当に良く聞く言葉なのですが、

「私、ネガティブなんです。」

「なんでも悪い方に考えてしまって💦」

先日のセッションの方もおしゃっていました。

いいんですよー。ネガティブでも😃⤴️


良い事があって悪い事があります。

楽しい事があって悲しい事があります。

二極化の世界です。

光と影

プラスとマイナス

陰と陽

「お陰様で」とは「陰」があるおかげで陽がわかるという意味です。


ネガティブでもいいんです。

ただ、ネガティブがダメな事で、悪い方に考える自分がダメなんだと、思わないでくださいね。

自分で自分をジャッジしないで。

そんな自分もかわいいじゃぁないですか?

認めちゃいましょう。




最近の私の元気がでるお気に入りの曲が、

ライラックの「naru」。

歌詞も曲もめちゃくちゃ好き💕

とっても元気がでます。

気になった方はyoutubeでどうぞ😆

最初の歌詞の「放て」という言葉。

悩みを吹き飛ばす感じで一緒に歌ってます(笑)

オススメです(*^ー゚)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
メールセッション
 1つ (お悩み)                       ¥1000
             
こちらからお願いします⬇️

オラクルカードリーディング
メールセッション
1つ (お悩み)                       ¥1000
               
こちらからお願いします⬇️

ホームページはこちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~

お話してみませんか?
友だち追加