つい面倒で後回しにしてしまうのは◯◯のせい!? | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターのharmyです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
天使のレッスン講座
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「つい、面倒になって後回しにしてしまうんです。」

わかりますぅ~。

私も同じです。

でもそれ、あなたのせいだけではないかもしれません。

確かに、ご自身の意思は影響してますが、

元々、魂が「後回しに」の心を持ってる可能性もあります。

もしそうだとすると、魂の問題なので、、あなたのせいではないんです。


わかっていてもなかなか💧出来ない。


特に冬は、暖かいとこ、こたつやベッドからでるのは大変てすよねー

周りの人よりも、かなり後回しにしてしまう人は、魂のせいかもしれないので、

怠けてるとか、駄目だなぁとか、思わないで下さいね🎵

魂のせいなら、癒せます!




他にも、魂の困った癖、いろいろあるんです。


例えば、


たくさん食べないと不安になる、とか。


でも魂のせいなら癒せます!

癒すと、面倒くさいなぁっと思っても、動くかぁと動けるようになるんです。

癒すとたくさん食べなくても、大丈夫になります。


不思議ですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
魂、癒せます!⬇️
(アカシックレコード)

ご自分で癒せるようになりたい方
天使のレッスン講座
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます(^-^ゞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
🔸天使のレッスン講座をちょこっと体験版
🔸今のあなたに必要なメッセージをお伝え         します。         30分       ¥5000
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HPはこちら ⬇️
(メニューの詳細、お申し込み)
http://harmy-3.jimdofree.com

魂のお話はこちらから⬇️
友だち追加