人生のターニングポイント。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターのharmyです。


大きな変化の前は、なにかしら、前触れのようなものがありますが、

エネルギーの変化は、人生のターニングポイント、大きな変化の前に起こります。

私の場合は、物事がとてもクリアになって見えてくる時が変化の時のようです。

不安や迷う気持ちがなくなり、物事がとてもクリアになります。

それまではミカエルに色々聞いては、腑に落ちたり、落ちなかったり、

返事を貰えなかったりとジタバタo(><;)(;><)oしますが💧

エネルギーの変化とは、

例えば、

眠くなったり、

今までしてきたことが、突然嫌になったり、

孤独を感じたり。

自分は何をしたいのか、急に考えたくなったり

何も考えたくなくなったり。


でもこれは、大天使ミカさんによると、

自分の変化に気付くため、

自分を見つめ直すために、

一旦、自分を見失う必要があるからです。

自分が分からなくなるとは、実は魂の声が聞き

やすくなる状態なんだそうです(ミカエル談)





エンジェルナンバーの1111。

これもウェイクアップコール。

「目覚めなさい」

と宇宙からのサインと言われています。

大きなエネルギーの変化の前にこれらのサインも気にして見てくださいね✨


自分の整える。

自分を信頼する。

どうしていいかわからなくなったら、目の前の事を一つ一つ、いつも以上に丁寧にしてみましょう。

ちょっとだけ、気持ちに余裕が出てきますので、オススメです😉✨

少しでも心が軽くなりますように。

ありがとうございました🌸


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
メールセッション
 1つ(お悩み)                        ¥1000
             
こちらからお願いします⬇️

オラクルカードリーディング
メールセッション
1つ(お悩み)                      ¥1000
               
こちらからお願いします⬇️

ホームページはこちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます(^-^ゞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
🔸天使のレッスン講座をちょこっと体験版
🔸今のあなたに必要なメッセージをお伝え         します。         30分       ¥5000
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
天使のレッスン講座
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HPはこちら ⬇️
(メニューの詳細、お申し込み)
http://harmy-3.jimdofree.com

友だち追加