体感チャネリング養成講座のご案内 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

体感チャネリング養成講座  


あなたも能力者になって
 みませんか?

◇初心者でも、たった90日で
 体感チャネリングが出来る
 ようになります。
 
◇他で習ったけど、お仕事までするには、自信がもてなかった方。
 
◇霊感や、直感、また瞑想などしなくて
    大丈夫です。

◇ゾーン(変性意識)に入れるように
 なります。
 
◇どなたでも高次元の方と話せるように
    なります。
 
◇チャネリングの講師として
 一生のお仕事のスキルが身につきます。
 


あなたのスピリチュアル能力を

開花させ、スキルアップさせ

人生を豊かにしていきます。


これから、高次元の存在や

自分のハイヤーセルフに

本当に繋がれて、

本当の自分の人生を生きるという

世界が、当たり前になってきます。

「簡単に繋がれる」

「一回でチャネリングが出来る」など

謳ってるものがありますが、

これらは残念ながら

出来るようにはなりません。

なぜなら、個々によって

能力の開き方やつまずく所が違うから。

ここをしっかりみててくれる方が

いないと残念ながら、

なかなか出来るようになりません。

過去の私は、

人生、上手くいかない。

幸せでいたいのに、なんで?。

どうしていつもこうなの。

私ばっかり損をしている。

そんな風に思っていました。

そして、

量子力学や脳科学、風水、

チャネリング、錬金術などを

学び始めた、その時、

ハイヤーセルフからの

メッセージを受け取れるように

なりました。

この時、マンツーマンでしっかりと

ガッツリ教えてくれた先生が

いたからです。

今まで色んな所で学んだけど

できなかったあなた。大丈夫です。

私がガッツリとサポートさせて

頂きます。

だからこそ、今、あなたが、

このページを、開いて

このメッセージをお読みになって

いるのも、けっして

偶然ではありません。

あなたが必要だと無意識が

動いたからです。

さぁ、今がその時です!

あなたも、

能力者となってみませんか?


《ご案内》
 
①   魂のブループリントの解放や
  サイキック能力の伝授で 
  あなたも能力者になれます。  
    
②   プロテクションをつけますので安全。
 
③   全ての高次元の方と繋がる
        体感を得られます。
 
④    アフターフォローは無制限
 
⑤   ご卒業後は、お仕事として
       ご活躍出来ます。

⑥  ご希望の方は、チャネリングの講師
      として出来るようになるコースも
      あります。


体感チャネリング養成講座

《カリキュラム》
 
①  必要なエネルギーの伝授。
 『魂のブループリントの解放』
      潜在意識の解放。ブロック解除。
      この世のお話、法則など。
   神獣さんもお付けます。
 
②  高次の方と繋がる体感ワーク
 
③  浄化ワーク(セッション)
 
④  高次元の浄化ヒーリング
 
⑤  自動書記
 
⑥  4大元素の精霊と繋がる体感ワーク

⑦  オラクルカードリーディング

⑧  ペンジュラム
 
⑨  ハイヤーセルフと繋がる体感ワーク
 
⑩  インナーチャイルドの癒し

*〜*〜*〜*

⑪  アカシックレコード
 
⑫   アカシックストーリーの書き換え
 
⑬   ゾーン(変性意識)について
 
⑭   「ゾーン」に入る
 
⑮   同調(リンク)共感覚

⑯   オーラリーディング

⑰   自分の魂と繋がるワーク
       (体内スキャンヒーリング)

⑱   創造主と繋がるワーク
  (生命エネルギーヒーリング)

⑲    ブロック解除のワーク

⑳ エネルギーを封入する(召喚)
 
 
全20回   90分
 ✱その方のペースで行ないます。
 



《お客様の声》
 
M様
毎回知らなかった事、知りたかった事を学べて本当に楽しく受講させて頂きました。
自分では最初の頃と何が変化したのか分からないなーと思っていたのですが、落ち込んでもそれに【気付く】事を意識出来るようになりました。
自分の中にあるエネルギーを軽くするには高次元と繋がり、自分を立ち上げる方法など沢山の学ばせて頂きました。
 
S様
私にとって、両親とのブロックになっている事を癒し、愛について知ることが、この講座での1番のテーマだったのかな…と受講が終了した今、思っています。
愛については、学び・体感することで、本当の意味をスーッと受け入れることが出来るようになったと感じています。
今まで「聞いたことがある」「わかっている」と思っていたことも、実はあまりわかっていなくて^^; 座学やお話しをする中で腑に落ちることばかり!!
エネルギーもしっかり体感でき、違いもわかるように^ ^ こんなにも、エネルギーによって違うものなのですね。
『理解と体感』両方が得られた講座でした

T様
チャネリング講座をうけて、どんどん自分の右脳が開発され、リーディングが深まるようになるのを体感できました!
また、ハーミー先生のお話はいつも愛に溢れていて、とても深く、小手先の技術ではなく真理から学ぶことができ、すごくよかったです💫
 

 
 
 
《解決できるお悩み》

 ◇  自信をもってチャネリングできるようになりたい。

◇  人生を変えたい
 
◇  もっと生きやすく生きて行きたい
 
◇  他の人を助けたい
 
◇  軸が強く、悩まない自分になりたい
 
◇  本当の自分と繋がりたい
 
◇  見えない世界や真実が知りたい
 
◇  楽しく生きて行きたい
 
◇  将来の漠然とした不安がある
 
 
《受講後の変化》
 
 
◇  人生が180度変わります。
  (私の経験です)
◇  自信をもってチャネルできるようになる
◇  悩まない、振り回されない自分になる
 
◇  お仕事としてやっていけます。
 
◇  本当の能力が手に入ります。

 ◇『 魂のブループリントの解放
  『サイキック能力の伝授』
  『ゾーン(変性意識)になれる』を
するので皆さん出来るようになります。
 
◇  少しの事では、動じなくなります。
 
◇  波動があがるので、楽しく、そして、 感謝の気持ちが湧いてきます。

◇  講師としても一生のお仕事となります。
 
 
 
 
《変化する理由について》  
 
 
これまでの、たくさんの悩み、迷い、不安が、チャネリングを学ぶ事で、ご自分で全て、解決できるようになります。

初めに『魂のブループリントの解放』など潜在意識のブロックを解除とサイキック能力のアチューンメントをするので、誰でも能力者になれます。
さらに、脳を普段とちょっと違う『ゾーン』(変性意識)に入ることによって、生活の質やスキルアップはもちろん、ご自分のスピリットに戻りやすくなるので、サイキック能力はどんどん覚醒していきます。
 
この講座は、チャネリングで全ての高次元の方と繋がれて、アカシックレコードにアクセス出来るようになり、あなたへのメッセージ、過去世、使命、やりたい事などの答えが、わかるようになり、
さらにリーディング(同調)とヒーリングも細胞レベルの深い所まで学べ、体感できるようになるので、自信に繋がります。
 
また繋がると、常に高次元の波動を受ける事になるので、自然と、軸がしっかりして波動も高くなります。
 
ご自分の想像をはるかに超えて、色んな事、『ミディアム』『魂と繋がる』などが出来るようになります。

また、理論やロジックもお話していくので、不思議だと思う事のカラクリがわかります。カラクリがわかると再現性が増しますので、しっかりと身につくようになります。



 

体感チャネリング養成講座

ベーシックコース



全10回までのコースです。

大天使、ハイヤーセルフと繋がれ、チャネリング出来るようになります。

オラクルカード、ペンジュラムも学べます。


全10 回      1回90分 200.000   
期間 90日(約3ヶ月)


体感チャネリング養成講座
プレミアムコース


能力者に欠かせないゾーン(変性意識)に入れるようになると、アカシックレコードが視れるようになり、過去世や未来にいけます。そうすると、トラウマなどの原因となっているものは、その過去世を視ることで癒やして行くことが出来るようになります。
更に、透視リーディングやエネルギーヒーリングも学び、実践的に使っていきたい方や、癒しのプロとして活躍出来るようになります。

ゾーンに入って、リーディングで読み取っていき、チャネルで原因を特定し、ヒーリングで癒す。これがカウンセリングに重要な3つのスピリチュアルです。

全 20 回      1回90分 430.000   
期間 120日(約5ヶ月)


お仕事の基礎
優しいコンサル講座


スピリチュアルでお仕事をする、
フラーランスでお仕事を始めるのに。

•どうしたらいいのか?
•何から始めたらいいのか?
•素晴らしいスキルはあるのに、
  ブログや、インスタを書いても
  集客が出来ない方。
•高額のコンサルを受けるのは少し
  気が引けてしまう方
•ブログの書き方がわからない。

本当に基礎から教えていきます。
ブログの書き方やメニューの作り方などその方の状態に合せてコンサルしていきます。

全5回      1回60分    100.000
期間  60日(約2ヶ月)

詳細はこちらから🔽


体感チャネリング養成講座

アニマルコース


動物たちとお話し出来るようになり、

リーディングから身体の不調などもわかるようになるアニマルコミュニケーションが出来るようになります。


全7回      1回90分  
ベーシックコース代+80.000 
プレミアムコース代+80.000

アニマルコースのみの受講
全8回 1回90分 100.000


体感チャネリング 
ティーチャーコース


体感チャネリングプレミアムコースを
ご卒業された方のみ対象です。
今までご自分が習ってきたスピリチュアル
能力を他の方に伝授できるようになり、
教えていくことが出来ます。
詳細は個別にご説明させて頂きます。


✡時の魔法術✡

詳細はこちらから↓



《お支払い方法》

♢郵貯振込
♢クレジット払
(Paypal)

🔹ご自宅でのZoom受講となります。

🔹Zoomのご説明はさせて頂きます。

🔹お顔出しは波動の転写ができるので、
     出来れ ばお願いいたします。
    
🔹お子様やペットがいらしても
  大丈夫です。

🔹ご家族には内緒で受講希望の方にも、
     スマホだけで、場所はどちらからでも
     受講可能です
 

お問い合わせ、ご質問はこちらから⬇️
 
注)キャンセルポリシーにより、初回講座3日前よりキャンセルによるご返金は致しません。また受講中、ご自身のご都合で受講を辞める場合もご返金は致しませんので、ご了解頂きますよう、よろしくお願い致します。

ベル7日間の無料メール講座ベル

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。

チャネリングって何?という基本から
チャネリングを未来に生かしていくには?など、7日間無料でお届けしていきます。