アカシックレコードでブロック解除。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

興味のある方はどうぞ。
私が天使にたどり着くまで⬇️
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12435233405.html

今日は、天使のレッスン講座の

ご卒業生さん、Sさんに

アカシックレコードの感じがよくわかる

LINEを頂いたのでご紹介します。
(Sさんより、ご了承済みです)



全文はこちら⬇️
================
Sさんより。

お金持ちになるのを自分に許す というキーワードを聞いたので、お金のブロックとなっているはずの過去世を、知りたくなり、アカシックで見に行ってみました✨

太い指の大きな黒人の優しそうな男性のハイヤーさんが部屋に入ってきました。初めてみるハイヤーさんでした。  

アカシックでは…

茶色の競馬の馬の様な立派な馬がどーっと何頭も走っていて
私はその走る枠の外でしゃがんでいる小さな男の子でした。

馬を水で洗うような仕事をしていました。
すると金貨のような硬貨が一枚飛んできて、ぬかるんだ泥に落ちました。泥にまみれた金貨を拾いあげ、川で泥のついた自分の手も、洗っていました。
家につくと、その金貨は10枚以上重ねて棚の上に置いてありました。

生きるために馬を洗う仕事をして、泥の上に投げられた金貨を貰う生活だったんですね
いつもうつむいているような 言葉はひとつも発しないような男の子でした。
貧しいのも悲しそうでしたし、とてもがっかりしたまま生きてるようでした。そして金貨をなげてくる人への嫌悪感も感じました。

…お金を持っている人の、差別的な冷たい人間性を軽蔑している過去世。

私のお金のブロックに関係している過去世…
また、ひとつ余計なものを、手放す事ができそうです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
人間性が豊かなお金持ちであれば👌という事ですね☺️

================

Sさん、ありがとうございました爆笑

ご卒業されてから、イベントなどで、

ハイヤーセルフさんからメッセージを

伝えたり、お持ちのアクセサリーを

天使のお守り

注)天使のお守り
天使のエネルギーをお持ちのアクセサリーやお財布に入れます。
受講で出来るようになります。

変えたりと、ご活躍されています。

本職と上手に、組み合わせてらして、

とても素晴らしいです。


アカシックレコードにご自分で

行けるようになると、

まず、自分の足で立てます。

自己解決能力が付くからです。

もう迷いたくない、

もうブレブレの自分は治したい。


今が、そのタイミングかも。

ブレない自分になってみませんか?


体験も出来ます⬇️
《天使のレッスン講座》
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
詳しくはこちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
ペットさんとお話してみたい方こちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                               ¥2000
~~~~~~~~~~~~~~~~
心を軽くしたい方はこちらから⬇️
メールセッション始めました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
今のあなたに必要なメッセージをお伝え します。         
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                                ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイジャータロットカードで
あなたの潜在意識からのメッセージを
お届けします。初回無料です。
お気軽にどうぞ。
ご質問もこちらから⬇️
友だち追加