今日のあなたへのメッセージ。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

✨🆕✨
アニマルコミュニケーション養成講座⬇️

先日、ずっと気になっていた

オラクルタロットカードを購入しました。

《アニマルタロットカード》こちら⬇️

可愛い動物たちがたくさんラブ

テンションが上がります(笑)

早速、このブログを

読んでくださってる方へ、

今日のメッセージカードを

引かせて頂きたいと思います爆笑


こちら⬇️


可愛いパンダが笹を取ろうと、

手を伸ばしていますね。

肉球はプニプニしていて柔らかそうラブラブ

周りを見ると景色が遠くだいぶ高い所に

いるように見えます。


今、夢や目標に向かって頑張っていて、

もう少しで手が届く所まで

あなたはきているようです。

しかしながら、不安定さも見られます。

何かこの先に進む前に解決しておく為の

情報や、新しいアイディア、または

リラックスが必要なのかもしれません。

パンダは、癒しの代表的な動物。

今日は、少しご自分を癒す事に

時間を使ってみてはいかがですか?



今日1日が皆様にとって、

素晴らしい日でありますようにラブラブ

ありがとうございました。



ペットさんとお話してみたい方こちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                               ¥2000
~~~~~~~~~~~~~~~~
心を軽くしたい方はこちらから⬇️
メールセッション始めました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
今のあなたに必要なメッセージをお伝え します。         
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                                ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピリチュアルをお仕事に⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のレッスン講座》
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
詳しくはこちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイジャータロットカードで
あなたの潜在意識からのメッセージを
お届けします。初回無料です。
お気軽にどうぞ。
ご質問もこちらから⬇️
友だち追加