✡時の魔法術✡ | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座


✡時の魔法術✡

 


この世界は情報で出来ています。

その情報を書き換えることに

よってのみ、

人生は変わってきます。

この講座は、

スピリチュアルなこと

ではなく、

実際に現実が変わる

理論や、知識を

お伝えしていきます。

そのため必要な伝授などは

させて頂きます。


あなたの能力を

開花、スキルアップさせ

人生を豊かにしていきます。


過去の私は、

人生、上手くいかない。

幸せでいたいのに、なんで?。

こんなにいろんなと学んだのにと

そんな風に思っていました。

そして、

今、紆余曲折しながら、

なぜ?上手くいかなかったのか

なぜ?世の中のメソッドに

効果がある人とない人が

いるのか?

なぜ?スピリチュアルは、

フワフワしていると言われるのか?

真実は何なのか?

今までの学びや知識、技の

集大成として、

この講座を作りました。



時間は、

過去〜現在〜未来へと

流れてはいません。

時間は、

書き換えることが

できます。

パラレルワールドの世界に

移行することは、

すでに可能なのです。


そのために必要なのは、

「抽象度」

これが高くなければ、

時間は超えられません。


抽象度を高くして

未来をダウンロードしたり

過去を書き換えたり

できる魔法を

あなたに全て

お伝えしていきます。


このページを、開いて頂いて

このメッセージをお読みになって

いるのも、けっして

偶然ではありません。

完璧なる宇宙の采配です




ご興味のある方は、

下記より、ご連絡下さいね。

詳しいご説明をZoomにて

させて頂きます。

(私の講座の卒業生様には、

特別な割引があります)



詳しくはこちらから🔽