自分の魂と繋がる瞬間。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

興味のある方はどうぞ。
私が天使にたどり着くまで⬇️
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12435233405.html


今朝、遠隔浄化ヒーリングさせて頂きました。

ご参加下さいました、皆様、

ありがとうございました。

今回は、初登場、大天使ウリエルさん。

「神の光」と言われている大天使さんです。

ヒーリングを初めてすぐ、

かなり強い光を降ろされました。

ほとんど見えない状態(笑)

すぐに穏やかな光に変わりましたが、

強い光は「浄化」だったようです。




今回も感想、頂きました❗

とても美人のSさんからですおねがい
⬇️
=============

おはようございます😃

ありがとうこざいました🙇‍♀️

朝からなーんか
イライラモヤモヤしていて


店の掃除を
していたのですが
浄化が始まるころ
床がピカピカしてきたように見えました。

気持ちも
落ち着いて
イライラなくなりました‼️


すごい✨

=============

ありがとうございましたハート

何度か受けて頂いてると、

Sさんのように、感覚が良くなってきます。

この「感覚が良い」が、

自分の魂の曇りをキレイにしてくれて、

魂と繋がりやすくしてくれます。

そして、

ペットちゃんや小さいお子さんに

「可愛い💕(*≧з≦)」と言う瞬間も

魂と繋がっています。

あー今、魂と繋がって(’-’*)♪だぁと

意識すると、更に良いんですよハートハート



今日までの募集です。
受け取り体質になりませんか?⬇️

ペットさんとお話してみたい方こちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                               ¥2000
~~~~~~~~~~~~~~~~
心を軽くしたい方はこちらから⬇️
メールセッション始めました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
今のあなたに必要なメッセージをお伝え します。         
✨🆕✨お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                                ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャネリングに興味のある方⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のレッスン講座》
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
詳しくはこちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイジャータロットカードで
あなたの潜在意識からのメッセージを
お届けします。
無料です。お気軽にどうぞ⬇️
友だち追加

ありがとうございます🌸