「デブ」と言われたチョコさん。アニマルコミュニケーションで聞いてみた。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルティーチャー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。


久々、登場のチョコさんです。

まだまだ昼間は日差しが強いですね。


トリミングに行ってきました!


昨日のお散歩中、

道の端っこを嬉しそうに歩いていた

チョコさん。

もぐら?が掘った穴に気がつかず、

足が穴に落っこちてしまいました。

落ちた事にビックリ👀‼️して、

まさかの私に怒って💢💢💨きました!

しっぽフリフリ「何にしたの!ビックリした!」

「ママじゃないよ!」

「チョコが勝手に落ちたんだよ」

しっぽフリフリ「何をしたの!ひどい!」

「だからー💦」

と説明したけど、プンプン怒ったまま。


ジョンが来たー!!


そして、そんな時、

運悪く、少しポッチャリした

ゴールデンのジョンと会いました。

このジョン、非常に落ち着きがなくて、

パパさんをいつもすごい力で

引っ張って散歩してるような子です。

うちのチョコさんは、基本、

落ち着きのない犬はキライです。


ジョン「遊ぼうー!」と、

えらい勢いで走って近づいてきました。

遊んだ事は一度もないですけどね💧

すると、

しっぽフリフリ「あっちに行って!」

しっぽフリフリ「近づかないで!」

チョコ、そんな言い方しなくても💧

ジョン「なんだよー、デブ!」

しっぽフリフリ「はぁー💢ムキー

とこれを合図に、

2匹で吠えまくり始めました。

どうもすみませんショボーン

お互いにペコペコしながら、

吠えまくるチョコさんを

引っ張って帰ってきました。


お鼻が膨らんで、興奮し過ぎだよー💧


お家に戻ってから、チョコさんに聞くと

しっぽフリフリ「だってデブって言われた!」

しっぽフリフリ「あいつ、好きじゃない!」

そうね。

確かに自分よりポッチャリした子に

デブって言われたくないよねープンプン


しばらく、

不機嫌だったチョコさんですが、

パパが仕事から帰ってきたら、

甘えた声で「パパー💛」と

一気にご機嫌になりましたびっくり


犬通しの会話って、

ストレートに言い合うので、

面白いですが、ハラハラします💦


□■□■□■□■□■□■□■□■□

チャネリング初心者でも自信を持って
メッセージを伝えられるようになる

3つの秘密  をLINE@で
無料プレゼントしていますラブラブ

《1》
体感チャネリングが上手になる
第六感(サードアイ)の鍛え方

《2》
高次元からか、エゴなのか?クライアントに気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ

《3》
大天使、ガイド、四大元素、ハイヤーセルフ、守護天使、全てと繋がる体感がわかるようになる!潜在意識の解放10ステップ


LINEに登録後「体感」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」を
ID検索してくださいね。

既に登録済みの方も
「体感」と2文字を送って頂くと
受け取れます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□


潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも、自信をもって、体感チャネリングができるようになります。



日本中の方に、ご縁を頂いております。
素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ



【メニューのご案内】


《養成講座》クリックしてね⬇️




《セッションメニュー》