機嫌の悪いチョコさん。食事をボイコット? | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

昨日は、

チョコさんのトリミング。

可愛くしてもらってきました。


今回はリボンつけてもらいました!


昨日の朝は、

なんでか機嫌が悪かったチョコさん。

珍しくご飯を食べない拒否モード💦


「チョコ、ご飯いらないの?」

しっぽフリフリ「。。。。。」

無視されました。

リーディングしてみると、

特に具合が悪いわけでもなさそう。

「食べないの?」

しっぽフリフリ「。。。。。」

「じゃあ持っていくよ」と

お皿を持っていこうとすると、

慌てて

ちょっと食べ出すチョコさん。

そして、

結局、

そのまま完食しました。


お腹は空いていました!



どうやら、前日の夜に、

私のお友達がチョコに

プレゼントしてくれたオモチャを

あまりにも気に入って、

すぐに壊しそうだったので、

少し強引に取りあげたのが、

気に入らなかったらしいです。

そのオモチャのイメージばかり、

やたら、送ってきました爆笑


あのオモチャでもっと遊びたいです!


チョコさん。

すぐに壊わさないように、

もっとゆっくり遊ぼうよーチュー


□■□■□■□■□■□■□■□■□


チャネリング初心者でも自信を持って
メッセージを伝えられるようになる

3つの秘密  をLINE@で
無料プレゼントしていますラブラブ

《1》
体感チャネリングが上手になる
第六感(サードアイ)の鍛え方

《2》
高次元からか、エゴなのか?クライアントに気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ

《3》
大天使、ガイド、四大元素、ハイヤーセルフ、守護天使、全てと繋がる体感がわかるようになる!潜在意識の解放10ステップ


LINEに登録後「体感」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」を
ID検索してくださいね。

既に登録済みの方も
「体感」と2文字を送って頂くと
受け取れます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□


潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも、自信をもって、体感チャネリングができるようになります。



日本中の方に、ご縁を頂いております。
素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ



【メニューのご案内】


《養成講座》クリックしてね⬇️




《セッションメニュー》