なぜ国内にワク工場を
次々建てるのか?


(コメント)

善なるものたちの意思と行動によって

悪魔の作りた世の終わりの始まり

闘いの狼煙(のろし)は上がったのじゃ

みなのもの、よいか気を抜くでないぞ

パンデミック条約の主導者であるのが伏魔殿(ふくまでん)のドン、タケミであることを忘れるな

世界がワクチンをやめていっても日本だけは打ち続け日本各地に巨大なワクチン工場を建設

危険極まりないレプリコンワクチンを承認

次なるパンデミックとバイオハザードは日本が米軍に変わって仕掛け

ファイザーやモデルナの代わりに、日本の工場で作られたワクチンを全世界に打たせる魂胆なんじゃよ

この企ては失敗に終わると結末は決まっておるのじゃが

傍観して居るだけでは終わらせられないのじゃよ

さらに、多くの善なるものたちの意思と行動を結集させるのじゃ

そうすれば、予定通りの結末となるであろう

様々な予言で日本が世界を救うと言われておるが

日本がいかにして、世界を救うのか

それは、善なるものたちが、力を結集し日本から始まるパンデミックとバイオハザードを止め

日本に君臨して世界を陥れようとの悪の企てを阻止し

日本人が古くからつちかってきた和の心と精神性を世界に浸透させていくことで

日本は世界を救っていくことになるのじゃ

縄文の心を取り戻しなさい

縄文の生き方を思い出しなさい

地を愛し自然を愛し土とともにありながら

収穫に感謝して喜びの中で血のつながりを超えて助け合って生きてきたことを思い出し

自然回帰した生き方の中にある豊かさを取り戻すのじゃ

(自動書記終)


567パンデミックは
DSが武漢で作らせた人工ウィルスを世界にばらまき米軍がファイザーとモデルナにワクチンを作らせて

全世界的にワクチン接種を強制することで多くの💉後死亡者をだしました

日本ではワクチンが強制にはならなかったものの政府とマスゴミが結託した💉キャンペーンによる同調圧力によって、多くの人々が💉を打ってしまい45万人もの💉後死亡者が厚労省によってカウントされました

厚労省のこの対応ぶり(人の怒りを舐めんなよ!)を見てもわかるように

厚労省のやってきた事はめちゃくちゃで

紅麹と💉との対応の違いについて追及された厚労省職員は口をつぐみ俯(うつむ)いてしまった事から読み取れるのは

職員の意思では、どうすることもできない力によって厚労省そのものが支配されているということ

567パンデミックで世界を落とし入れてきた勢力が日本政府と厚労省を牛耳り世界に君臨しようと企んでいます

その顕れ(あらわれ)が日本主導によるパンデミック条約の世界へのゴリ押しです

パンデミック条約はWHOから押し付けられているように見えますが

内実は日本主導でWHOを通じて世界にゴリ押ししようとしているのです

多くの世界各国からは、パンデミック条約は拒否されつつあるにも関わらず

日本だけ追随しようとしているのは日本が主導しているからなのです

ですから、パンデミック条約を阻止するためには、伏魔殿と化している日本の厚労省と厚労省のドンである厚労大臣を潰さなければならないのです

みなみなさま
思い出してください

悪なるものたちにより忘れさせられてきた
わたくしたち人の持つ意識と言葉の力を

善なるものたちの行動と
人の持つ意識と言葉の力を駆使することにより、伏魔殿は崩落させることができます

時代も、時も、星回りも、霊界も霊人もわたくしたちの味方です

人の持つ力を駆使して伏魔殿である厚労省を倒し真の健康と真の自由を人の手に取り戻しましょう❣️

日本政府を影で操る悪の勢力は憲法を変え日本を戦争に巻き込み第三次世界大戦の勃発と緊急事態条項により、国民へのワクチン強制をを企んでおりますから

パンデミック条約の阻止とともに改憲阻止も必須です❣️合わせて阻止行動してまいりましょう❣️


毎日音読お願いします

パンデミック条約阻止
パンデミック条約阻止
パンデミック条約阻止

厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散


ワクチン工場建設中

どんどん作るこの国はマジで治験場だな!


明治HD系、小田原に次世代ワクチン工場 28年稼働。mRNA技術を使ったワクチンを製造する。




闘いの狼煙はあがった



↓既に340万view。いかに多くの方が感銘を受けたかが分かる数字です。
参加者は5000→1万数千となり、デモ開始時の主催者発表は1万9000人。その後も続々と参加が増え続け、警察が追加を拒否した時点で公園は入りきれない人々で溢れていたとの事。全体で3万人前後という推測はほぼ妥当だと思います。

▶️再生

池袋の集合会場はすごい熱気。
公園は一万数千人で溢れかえり、過去最大の規模になっている模様。日本が変わる気運に満ちています! pic.twitter.com/50sD2ZJCm5
— Trilliana 華 (@Trilliana_x) April 13, 2024






憲法改悪は断固阻止

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
するぞと決意してください🙏

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド


 簡単願望実現法
① 願望を書く
② 願望を音読する
③ アイデアが浮かぶ
④ 行動する
⑤ ①〜④を繰り返す
 毎日3回音読
 してください🙏





改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。憲法審査会名簿はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報












詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk