太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰


患者の会が厚労省に
要望書提出

「紅麹問題」/「新型コロナワクチン健康被害」
対応の差に対する患者の会声明 および 要望書提出
昨今メディアにも連日取り上げられている、小林製薬の「紅麹の原料を使ったサプリメント」の健康被害に対して、厚生労働省は当該サプリメントの被害者を最小限に食い止めるため、迅速かつ適切な対応をしています。
対して、2021年2月より接種が行われている新型コロナワクチン接種後の健康被害に関しては、「予防接種健康被害救済制度」の進達受理件数が既に1万715件に達し、認定数は6785件、うち死亡一時金や葬祭料の認定は523件に上っておりますが(2024年3月28日現在)、被害者を最小限に抑えるための対応がなされているとは到底思えません
 この厚生労働省による「紅麹問題」と「新型コロナワクチン健康被害」の対応の違いに対して、「新型コロナワクチン後遺症 患者の会」から厚生労働大臣等へ要望書を提出するとともに、私達の見解について記者会見を行わせて頂きます。


要望書の提出と記者会見を行いました

4/9のこの記者会見から3日たちました

複雑な気持ちです


人の怒りをなめんなよ


もはや小林製薬叩きは何か個人的な都合によるもののように感じました。
つまり省内である体制が崩壊しつつあるのでは???という印象です。
あるものを守るためにあることを隠す
そしてそのために誰か悪者を作る
そんな感じがしました。




厚労省の対応の差は
違憲なのでは?

2024.4.9コロナワクチン後遺症患者の会

CBCテレビ 大石さん
紅麹とコロナワクチンで厚労省の対応に差があるのは何故だと思いますか?

患者の会代表
厚労省によるとコロナワクチンはPMDAで審査するものであって、法令が違うと。
しかし法令の前に人の命が大切であり

この対応の差というのは、法の下の平等に反しているものであるから


違憲ではないかと話をしたら、厚労省職員は下を向いてしまった 

▶️再生
pic.twitter.com/CWRs9NaS3L
— 福田 世一_小倉台福田医院 院長 (@fseiichizb4) April 12, 2024



「PMDAの審査」の正体

▶️再生

ワクチン副反応疑い制度の出来レースっぷりを小島勢二・名古屋大学名誉教授、福島雅典・京都大学名誉教授が語っておられます。
pic.twitter.com/N55spCvlvb
— キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) April 13, 2024



どちらも同じ命なのに
怒りと悲しみの声

「新型コロナウイルス」と「紅麹」対応が違いすぎる!
コロナワクチン後遺症患者から、怒りと悲しみの声
どちらも同じ命なのに―
【令和6年4月9日】新型コロナワクチン後遺症患者の会 記者会見 「紅麹との対応の差など」



何故こんな
あからさまな不正義が
まかり通るのか?

コロナワクチン副反応検討部会:


見えている金だけでも

20名中11名が製薬会社から

金銭を受け取っている(利益相反)

まともな検討など行われないだろう



倫理観の無さに辟易します
意見があったら医者になってから言えと言ってた人たちも、製薬会社の言いなりだったんですかね


【最新講演より】武見大臣に、この「会場の雰囲気」を感じてほしい。

▶️再生




















ワクチン薬害への
怒りが結集

紅麹を叩けば叩くほど
ますます正体がバレて
悪事が明るみとなり
伏魔殿は崩落していく筋書きじゃなぁ

あっぱれ、あっぱれ👏



音読しましょう🥰
神示より

言葉を正し
姿勢を正し
行いを正す

悲し悲し
ありがたいありがたい
苦し苦し
ありがたいありがたい

あっぱれ改心
改心じゃなぁ

うれしうれし
たのしたのし
変わる変わる
あらわれるあらわれる




当ブログでは
憲法改悪に反対しています

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド


 簡単願望実現法
① 願望を書く
② 願望を音読する
③ アイデアが浮かぶ
④ 行動する
⑤ ①〜④を繰り返す
 毎日3回音読
 してください🙏





改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。憲法審査会名簿はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏




デモ情報


詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk