先月ご紹介した混ぜるだけ〜の濃厚生チョコ風デザートを冷やして丸めてトリフにしてみましたら

とっても美味しくできたのでご紹介させてくださいね^ ^



【レシピ】
リュクス de 生チョコトリフ

材料 20g玉23個くらい

リュクスのクリームチーズ 1箱 400g
ココアパウダー 大さじ12
羅漢果顆粒 大さじ18

作り方

①リュクスは室温に戻しておく
②ボールに材料を全て入れ
なめらかになるまで木べらについたクリームチーズをヘラではがすようにして混ぜる
③冷蔵庫で1〜2時間冷やす
④1個20gくらいずつ丸めココアパウダー(分量外)をたっぷりまぶす
⑤冷蔵庫で保存して1ヶ月以内に食べ切る



毎日この至福のスイーツを
一粒ずついただこうと思います

20gだとまぁまぁの大玉なので
一粒食べただけでも大満足ですよ〜

お口に含むと
ほどよい甘さと美味しさが
柔らかく溶けていきます🥰


リュクスは徒歩圏内のスーパーで買っています

国の売国政策のせいで貴重になってしまった国産チーズを気軽に近くのスーパーで買えるのはとても嬉しいです^ ^

これなくなってしまったから
また買わなくちゃ

ネットでは1キロ入りのみありました
お気に入りの有機ココアパウダー
低温処理だからカカオの栄養満点


当ブログの人気記事
あまりに酷い売国内容

日本政府って
いったい誰のための政治をやっているのでしょうね

みなみなさま
よくよく振り返ってみてくださいませ

政府がわたくしたち日本人のために
何かよい政策をしてくれたことを
一つでも思い出せますか?🤔

な〜んにも思い出せませんね

そうです日本政府は
日本を壊し
日本人をおとしいれ
ジェノサイドするために
政治をしています

詳しくはこちら
じいやの(コメント)をお読みくださいませ🙏

そんな売国反日政府は

次なる策略として

今戦争準備に余念がありません

表でいくらつくろおうとも
その魂胆は

改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド

なのです
先の大戦の目的も実はジェノサイドであったのです

詳しくはこちら

先の大戦で経験した悲惨で悲しい現実

もう二度とわが国が戦争に巻き込まれないためには

政府の暴走を止めて

憲法改悪を阻止しなくてはなりません


憲法審査会は即刻解散せよ

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては


改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります









お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報




詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき