知ってました?🫢

「一度の攻撃で殺した人数」
人類史上トップ3は全て
「米国による日本人虐殺」
1位:広島原爆14万人
2位:東京大空襲10万人
3位:長崎原爆7.4万人




スターリン 2000万人
毛沢東 6000万人
ポルポト 300万人

知ってましたか〜??








以下キャプチャ引用























引用終わり



上記のランキングの第5位には実際には、このお方↓がランクインするそうです😭


第5位 昭和天皇 (日本)

310万人



高次元存在から教えてもらったことを今から書きます

S天皇は日本人ではなかったため、日本人をたくさん殺すために戦争を起こし、わざと終戦を遅らせ自作自演の原子爆弾で広島と長崎を破壊しました

東京大空襲もS天皇の指示で行われたそうです

明治維新の時にクーデターにより、天皇が入れ替わり、外国人による乗っ取り支配が始まりました

様々なことが米国のせいだとかGHQのせいにされていますが、その黒幕はすべてS天皇だったそうです

日本において天皇という存在は現人神として幼少時より教育を受けてきました

その教育により人が本来持っている異次元生命体としての力を神通力のような形で使えるようになるのだそうです

幼少時より天皇が特別な力を使えるように育てられることで、代々天皇家は現人神の力で日本を統治してきたのでした

明治維新で天皇が入れ替わり、ニセモノであるにもかかわらず、S天皇は現人神としての力を使うことができました

これが何を意味するかというと、現人神になるためには、血統は関係ないということです

誰でも、その教育を受けることができ、術の使い方を知っていれば、現人神と同じチカラを発揮できるのだそうです

高次元存在から教えてもらった事は以上です


人とは何ぞや


神人さんいわく


人は


①魂=神体(しんたい)

②霊体=異次元生命体

③肉体=現次元生命体


この3つが重なりあったものなんだそうです


本来、異次元生命体としての能力を持っている存在が、地球上に適合するために、人間としての肉体の中に入り、この地上で生きているのが人であるそうです


人は、本来ならば誰もが、異次元生命体としての能力を持っているのですが、特に、現代の日本人は、この力を発揮できないように洗脳され、教育され、肉体を毒で汚染することで松果体を麻痺させられ、弱体化させられています


人が本来持っている能力を誰もが発揮できるようになれば、もはや誰も人を支配することができなくなるので、そうさせられてきたのですが


いよいよ地球がアセンションする時期が到来したため、隠されてきた真実がか明かされるようになってきました


霊能者のような力を発揮する事は、特別なことではなく、人間が本来持っている能力です


わたくしも、過去生で封印された第3の目の封印が解け始めており


少しずつですが、高次元存在とのコミュニケーションを取ることができるようになってきました



バルトリン腺炎を何度も繰り返すことで、食事制限を余儀なくされ、すっかり肉も魚も食べたいと思わなくなってきました


肉とか魚を食べないなんて自分には無理だなと、ずっと思ってきましたから、神さまのなされようといったらもう絶妙すぎて、恐れ入りました😂


肉や魚を食べていると、どうしても高次元存在とのコミュニケーション能力は低下してしまうので


よほど、わたくしに伝えたいことがあったのだとか…


わたくしの言葉を通じて、どうしても神様が伝えたいことがあるのだそうです


これから少しずつお伝えしてまいりますね^ ^


わたくしが書く文章がどんどん変わってきていると思いませんか?


今までは、エックスのポストをシェアするだけで、コメントはあまり書いて来ませんでした


それは、コメントがないから書かなかったというか、何も書くことが浮かばなかったので、書けなかったのです


最近は、高次元存在が伝えたいことをわたくしの脳裏にインプットしてもらえるので、コメントを書くことができています


シェアするポストも高次元存在と相談して決めていますが


記事を書いている始めのうちは、なぜこのポストをシェアするのか理解していません


記事を貼り付けたり、引用した後で、何かコメントがありますか?と質問して


脳裏にインプットしてもらっています


あ、なるほど!とか

あーそういうことだったのか!

と思うことも多々ありますし


この記事を書けとか、これを文字起こししろとか、たくさんの指示をもらっております😂


この日本を良くしていくために、神様がどうしてもお伝えしたいのだそうですから


最近の記事は


あちこち、しっかりとお読みいただけるとうれしいです🙏























EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


なんと神様の計画では、私の第3の目の封印が解けて神様とコミュニケーションが取れるようになるのは、もっと後だったそうなんですよ


このEQTアプリが開発され、アプリを手にすることができ、自己エフェクトすることで封印解除の時期が早まったそうです


わたくしがのらりくらりとしてきたので、遅れているのかと思いきや、びっくり仰天いたしました😂





毛沢東ってこんなにコワイ人だったのね

毛沢東学院って…



追記


こういう連中

毛沢東を信奉しているような人たちと

仲良くすることが

いかに危険であるかを

知ってほしい


そうです


追記終わり




※初回投稿日

2024.3.13