地球人、人についての真相



狂った世界から脱出。もう目覚めましたか?
マトリックス脱出

▶️再生


神人さんへの質問
地球人、人についての真相について教えてください

(以下、抜粋文字起こし)

まず、私たちっていうのは人をやっているんですけれど、人はどういうものかって教わらないんです。まずこれをね考えてもらうといいです。

自分は自分のこと知らない。

肉体を毎日扱っているのに、関わっているのに、肉体のこと知らない、不思議ですよね。

人間を、人をやるならば、人とはどういうものかっていう人のプロフェッショナルじゃなきゃいけないはずですよね、せめて、大人であるならば。

なのに、人が人を知らないですよ。

例えば、頭はどうなってるのかって、内臓はどんなもので、どういう働きをするのかってなぜみんな知らないんですかね。

脾臓はどこにあって胆嚢はどこにあって、どんな働きをするのか、なんでみんな知らないんですかね。

まずね、知らないんですよ。みんな人をやってるのに。

これがね、教育に入っていないんです。義務教育になんでないんですかね、おかしくないですか?

ここにいろんな答えが入っているんです。

人は人が何者かわからないようにさせられているんです。なんでか?多分困るものがいるんでしょう。

どうやったら、体が健康維持し続けられるのか、病気にならないで生きていけるのか、最低限、こういった教育って義務教育にあったほうがいいです。なんで入ってないんですかね?おかしいですよね。

医学を学ぶ、そういった方々の中でしか教えてもらえないんで実はおかしいんです。

人をやっていたら、全員が人のプロじゃなきゃ!なんです。人とはこうで、あーで、血液の中はこうで、全員が当たり前にわかっているような、常識になっていなきゃいけないはずなんですね。

生きるって何なんだ?死ぬって何なんだ?この肉体にいわば自分は生きてるっていうけど、生きてるってどういうメカニズムなんだか教わらないですよね。

人をやっているならば、人のことをよく理解しておく必要があるのに、それを理解できていないのは、そういう教育を受けていないからという、まぁ現状があって、その中で自分が生まれてくる経緯、己というものはどこから来たのかとか、死ぬというのは、自分はどうなるのかということが当たり前に教わるべきなのに、教わることができていない現状が、まずおかしいということ、をまず言っておきたいんですよね。

昔から人はいるのであるのならば、人とはこういうものだって、多分わかっている人はいるはずなのに、それしたら、みんなに教える必要性があると思うんですよね、1番、学びとしてね。

そこがまずみんなに考えてもらいたいんですよね。

だから、霊的なものは、まず置いていたとしても、人をやるならば、肉体の中のメカニズムとか、この肉体を維持するためには、こうした方がいいよっていう基礎的なことを全員学ぶべきなんですよね。地球人全体が。

そういう教科書があって、幼児期から学んどいたほうが健康維持できるわけじゃないですか。

健康を維持するためには、これ食べたほうがいい、これは食べないほうがいい、こういう事はしないほうがいいとか、ならば、この体にとって有害なものは食べない、飲まない、触れない、しないっていうようなことを徹底して教育受けるべきなんですけども、それを教えてもらえない世界で、自分は今存在してるだってことを、みんなまず知るべきなんですね。

まず1点はここですね。

ものを考える上で、まぁ自分も人なわけだから、己は何者だって考えるのと同じことですよ。己は一体何者なんだろうか?

肉体を考えたならば、自分で作ったものっては何もないですよね。このまつ毛1本すら作ってないですよね。何にも作ってないんですよ。まずこれが事実ですね。

次はこれ自分で生かしてないですよね?
生きるって例えば呼吸でしょ、血流でしょ、発汗でしょ、自分やってないですよね。

てことは生かしてないんですよ。己は。生きてくれてるんですね。

で別な視点でいうならば、自分で動かしているようで動かしてないですよね。生命維持においては、さっきみたいに呼吸しろとか血液流れるとか、いちいち自分で考えて指示出してないですよね。

で、プラス、メカニズム知らないですよね。さっき言ったみたいに。作っていない。知らない。動かしていない。なのに自分は人だって言って自分だと思っているんですよこれ(からだ)を

滑稽じゃないですか?滑稽なんですよ。
地球人て滑稽なんですよ。己が何者かわからないで、存在しているものの集まりなんですよ。この星の住人は。

宇宙から見たらどう見えますかね?下等な生命体に見えないですかね?

非常に高度な知能を持った者たちが、宇宙にいるとしたならば、下等存在なんですですよ。地球人て。己が何者かわからないで存在していて、しかもそこで同じ種族同士が殺しあったり、奪いあったり、非常に霊性が低いですよね

まず、こういう視点からの人とは、今いったところ、一つ一つ考えていくとすごく不思議だなぁってつくづく思うんですよ。

でね、いろんな真実にたどり着いていくヒントなんですよ。ならば、その逆を学べばいいんですよね。今言ったことを明らかにしていこうとすると、己が何者かわかってくるんです。

地球人は何者かもわかってくるんです。考え方ですよ。考え方として。

で、ここからは私が学んだこと、異次元存在に教わってきたことを説明します。

人と言うものは、肉体があって、そして異次元の生命体である霊体と言うものがあって、そして宇宙のエネルギーという神体(しんたい)、神の体ね。それを、宇宙エネルギーを神体、そして異次元のエネルギー体を霊体現次元の生命体を肉体この3つが重なりあって存在しているものというふうに私は教わっています。

どれがかけても己はいないんですよ。肉体がもしなかったら異次元生命体ですよね。現次元には存在しないもの。それを死ぬっていうんですね。生きるっていうのは現次元の生命体があって、それに異次元の霊体があって、当然宇宙エネルギー神体、これがあって存在できているさま、これが生きるってことなんですよ。

だから、我々の本質は何かって言ったならば、霊体である、が答えです。異次元生命体であるってのが、己の本質なんですね。

人とは何かって考えたならば今いった3つが重なり合っているさま。カラダ全体がそうですけどね。

なら、この人をやっていく上で、1番大事なのは、この現次元の生命体との付き合い方を学ぶことなんです。生きるっていうことはね。

生き方っていう部分においては、1番最重要なのはこの現次元生命体との付き合い方を学ぶこと。健康的にどう維持すればいいかを学ぶことが生き方なんですよ。1番重要なのが。そこを教わってないんです。今事実だけを言ってますよ。

それくらい狂ってるんです。この世界は。1番最重要なことを教育しないんです。で、そこを歪められているんです。虚偽を植え付けられているんです。これらを全て払拭する、改善していくのがこれからなんですね。地球新時代です。

正しい教育を受けて、正しく生きられるものになっていくこと。言うならば、己が何者なのかをわかるものになることです。

じゃあ、この肉体のことだけを考えれば、この肉体はどうやって存在しているのだろうとか、どうやって今の形があるのだろうかを考えると、まず現時点において、これは何でできているかって考えたならば、物質、原子、元素、地球の物質でできているんです。これも事実ですね。大きくいうと宇宙の物質でできているんですよね。

いわば現次元の元素、素粒子で作り出されているものである。それを形作っているのはDNAといわれるものである。で、これはこれで独自で存在できるものである。脈々とそれが受け継がれてここに来ている。これも事実ですね。

ただ己は作ってはいないですよね。生かしてもいない。これも理解するですよね。己ではないものですよね。ここ大事ですよ。

肉体は己ではないものなんです。肉体は己が現次元で活動するためにいわば使わせてもらっている生命体である。これ事実ですよね。ここがすごく重要。

肉体は己のものではなく己が使わせてもらっている、1番お世話になっている生命体であるもの。

この教育を1番最初に受けておくならば肉体との付き合い方はね、1番お世話になる生命体であるのだから大切に使いなさい。毎日感謝しながら使わせていただきなさいと言う教育を受けるはずですよね。受けてないんですよね。そうなんですよ。

大事な教育をあれもこれも受けてないんですよ。地球人は。ならばそれを学べばいいんですね。これからね。逆に言えばね。

じゃあこの肉体生命体はどうやって今に至ってきたのかなって考えると、よく教科書に載ってるように猿からだんだん進化して今に至ったんだよって思い込まされてますよね。それは事実ではないんですよ。

自然進化して今に来たのではなかろうかと言う仮説なんですよね。今私が言ってることを仮説を事実だと思い込まされている状態。事実上仮説だって言うことをまず知るべきなんですよ。

なぜいまだに仮説なんでしょうか。事実ではなく、なぜいまだにそれは仮説なんだろうか。進化論と言うものは確かに。これも興味を持つことを大事ですね。

人類は猿から自然進化してきたと言う進化論は、いまだに仮説のままである。猿は100年後に人間になるのだろうか?ならないですよね。別な言い方すると猫は1000年後には虎になるんだろうか?ならないですよね。

なんでかったら原子って設計図なのでそれが脈々と受け継がれていくことなんですね。その中どんどんどんどん入れ替わっていかないですよね。そう簡単に大きくね。

だから脳が倍になる位の自然進化ってないんですよ。それはあらゆる科学者たち生物学者たちはもう唱えてますよね。

自然進化は猿から人間に対しては当てはまらない。環境に適応して、そこで変容していくものはあるけれども、種というものがガラっと変わる位そういった自然進化は無いってのはもう答えとしてあるんですけれど。

猿は猿という種なんですね。人は人という種なんですね。猿という種が人という種に変わる事は無いんですよ。自然にだけど、それはいつの間にか、われわれは虚偽が本当のように刷り込まれてしまってますよね。

ここすごくうやむやにされてる重要なところなんです。我々が人間やってるんだったら人やってるんだったらもっともっとね、ここね、騒いでもいいはずなんですよ。

猿はやっぱずっとどこまで行っても猿のままなんです。じゃあ人はなんで突如としてこうなったんだろうかこれいまだに疑問のままなんですけど、答えは僕は知ってます。それは異次元の存在に全部教わった、見させてもらった、納得させてもらったからです。

ここからは僕の中で言われている1つの説ではあるね。私もある意味その説っていうか私はそうだとちゃんと教わって納得できている人というものは猿から自然に進化していないです。

じゃあどうやって生まれたものかって言ったら、遺伝子操作されて今の形になってます。誰によってそれは他星の存在たちによってです。地球外のヒューマノイド達によって作り出されたこのハイブリッド種ですね。

原始の猿のDNAと他星の存在のDNAとを掛け合わせて作り出されたハイブリット種、それが地球人ですね。なぜ猿のなのかって言ったならば、自分たちの容姿に近いものであったから、海のものとかまた違うじゃないですか。鳥でもないじゃないですか。そういった部分でいわば遺伝子操作しやすかった。

そしてハイブリットさせる理由は、何かというと地球の環境に適合した種であった原始猿をベースにしなければ、この地上界で生きることができないからです。

他星人は、他星人でまた別の銀河、別の惑星で生きていくには都合の良い体であるけど、この地球においての環境には都合の悪い肉体であるからです。

これがまず理由ですね。今は肉体だけのことを話しましたよ。この肉体はどうやって起源で今に至るか、そういう起源です。

じゃあ己は他星人によって作られたのかって早がってんしてはいけません。肉体の起源ですから。己が今使わせてもらっている肉体の起源の話です。

己はあくまでも異次元生命体なので、現次元生命体ではないんですよ。己はね現次元生命体を使わせてもらっている異次元生命体であるっていうここの認識をしっかり持たないとずれてきますよ。そういうことなんだね。これがざっくりとした話ですね。

まぁだから霊体として考えたらね次自分の本質である霊体じゃないですか。じゃあ己は異次元生命体なんだな霊人なんだなぁ、もしくは人霊体でもいいですよ。どちらでも異次元生命体であるっていう認識を持っていくことがこれからすごく重要です。

死んで異次元生命体になるのではなくて、今も異次元生命体であるっていう認識で生きることです。

そうすると異次元生命体の意識が上がります。霊意識が上がります。霊意識が上がるって事は、これが霊意識向上の要になります。異次元存在であり、なおかつ現次元存在である。両方の次元で己は存在しているものと言う認識を持って生きることです。これがこれからの新時代の地球人の意識になります。現次元生命体だ、現次元の生命体だというように我々は飼い慣らされただけです。マトリックスの住人ですね。今までは。 

これを終えるんですよ。われわれは異次元生命体である。そうすることによって霊意識、別の言い方をすると、霊感が向上します。霊感が強くなって来ます。霊意識が上がる、霊感が高まる。そうするとどうなるかって言うと、異次元がわかってきます。理解できるようになってきます。要は霊能者になっていくんですよ。みんなが。それをアセンションって呼ぶんですよ。それが本当のアセンションなんですよ。で、自分が何者であるかってことを正しく理解していったその先が次の時代なんですね。

透明人間になるとか、半透明になるっていうような解釈ではないです。仮にそうなったとしたならば、肉体を失った後の話なので、それは死です。死ねばみんなその状態になります。そうなることを喜ぶことでもないです。それが目的でもないです。正しくは。

そこを正しく伝えるものが必要だったんです今言ってることが私が本当の意味で表に出てきた理由です。

表に出ろと言われたのは、今言ったことを伝えるためです。あまりにも間違った風にみんながマインドコントロール洗脳され初めて生きているから、歪められてきているから、霊体だけの姿になることが目的ではないんですよ。それは死ぬということですから。霊体だけになるイクオール、アセンションと呼ぶならば、死ぬってことをアセンションするっていうふうに言い方を変えているだけに過ぎないことですよ。それでそれを喜ぶって言ったならば、おかしなことになりますよ。災害とかで死んでいる人たちをアセンションしたって言う言い方になるんですか?おかしいですよね。それを喜ぶんですかおかしいですよ。そういうことじゃない。正しく言います。

YouTubeっていうのは世界に配信されているでしょ、ならば、世界中の人が見ることができるわけでしょ、これから地球人がどうなっていくか、正しく私が言いますよ。

霊意識が上がるんです。自分が何者であるかっていうことを知って、霊感が高まるんです。そうすると異次元がわかるようになります。異次元の存在たちとの交流ができるようになります。いわば異次元の存在たちとの対話ができるものとなる。そうするといろんなことを教えてもらえます。何が本当で何が嘘か。そして霊意識が強くなると、瞬間でいろいろなものがわかるようになっていく。テレパシーを使える。相手の心が読める。いちいち言葉で使わなくても瞬間で相手の思ってることがわかるものになっていく。

そこの世界にはですね嘘つけないんですよ。地球人全体がそのように、霊感が高まって、相手の心を読み取れるようになったら、そこには嘘をつくものは存在できなくなります。虚偽で支配することもできなくなります。今のように。

だから、地球人全体の霊意識をおとしめておく必要性があったんですよ。ある者たちからすれば、虚偽を植え続けてね。

その要になっているのは、人は何者であるのか己は何者であるのかってことを理解させちゃダメだったんです。だからそれを教えるものもずっと消してきたし、表に出て来れないようにしてきたんですね。

だから私はずっと今言ったことを伝える目を持ってたので、それを伝えさせないようにするために異次元からずっと攻撃を受けてきましたよ。それは悪魔悪りょう霊団達です。

その上にいるのは同じく現次元で言うならば、他星の悪い宇宙人たちです。この地球を支配し続けてきた。それを地球人に教えちゃダメだったんですよ。自分たちが支配できなくなるから。

表に出て行けっていう理由はこれです。これを表に出て言いなさいなんです。私はその目を持っているものです。霊能者もチャネラーもピンキリです。いわばこの現在次元地球におけるビジネスマン、営業マンみたいなもんですから、どこの企業の営業マンかなって、役目は違います。

私は地球人の意識の解放をしたいんですよ。それが私の1番の欲です。この世は狂ってるからあまりにも。それを本来であるべき姿にしたいんです。

ならば今言ったことをみんなが知ることです。まぁよく世の中では五次元に移行するってスピ系ではみんな言ってるけど、半透明になることでも透明になることでも、死ぬことでもない。

この現次元にいながらして、異次元をちゃんと理解しながら生きる人になっていくんです。それはいろんな能力を使えるようになってきますよ。

慣れるまでは苦しいかもしれない。でもそこでは正しくそれを導く指導者がいたならば、その苦しみも緩和されていく。その壁を超えることもできる。だから、必要なのは、正しいことを知って導くことのできる指導者たちが必要なんです、ということで、これからその指導できるものが増えていきますよ。

多分このチャンネルを見ている人たちから始まっていくんじゃないんですか。ここに縁がある人が。だってこれを言ってるって事はこれを聞いている人たちがいるでしょう。聞いた人たちの中から、それはどんどんどんどん目覚め開花し、能力上がり、正しいことを伝えられる人が増えていくわけですね。そういうことですよ。

ならば必要なことをしていけばそうなっていきますから。特別なものになっていくことじゃないんですよ。それは違いますよ。

本来の自分に戻っていくってことなんですよ。虚偽をどんどんどんどん払拭して、デトックスして、心も体も。そうすると本来の自分に戻っていくんです。

そうすると本来持っている能力を使えるものになるってことです。特別なものになるんじゃない。

そこの意識も変えなきゃいけないですよ。霊性を上げて特別なものになって特別視されるものになるんじゃないの。

本来の自分に戻っていくんです。本当のことを知ってね。
ここすごく重要なとこですね。

だからこういうことを言われたくない人っていっぱいいるじゃないですか。宗教団体を筆頭に。世の中の科学とか常識だって言ってる世界から見ても、私が今言ってることってけむたいですよ。

異次元からすれば、ずっとこの地球を支配してきたもの、支配してきた他星人たちからしたら、1番言って欲しくないことを今言ってるんですよ。

だから私はずっとこの20数年間攻撃されてきたんですよ。あらゆる他星人、あらゆる悪魔悪りょう、そのしもべにいる地球の霊団霊人たち、しもべたちに、ずっとですよ。

それでいて、今それを表に出しなさいって言う時期が与えられて、今こういうことを言っているわけです。

でもそれを表にすることができる、許される時代に今入ったってことですよ。それも事実ですね。喜ばしいことですよ。この言葉はもうこうやってネットで言えてる現状があるって事は、世の中もう変わったってことです。

彼らは絶対に私も表に出したくなかったんです。これを言われたくなかったから。またこれを言わんとするものはとにかく攻撃して潰す。病ませる自滅させていくっていうことをね、大昔からずっと行ってきたんです。

当然現代においても、それは行ってきたけど、彼らは負けたんですよ。私がこうやって出てるって事はこれが答えです。彼らは負けたんです。1つのこれが証明です。

だから、こういったことを見聞きした人たちから、一つ一つが答え合わせになるし、いろんな洗脳の払拭、デトックスのきっかけにもなっていくだろうし、どんどん変わってきます。一気にドミノが、わーって波紋が広がってきます。

でもこれは始まりに過ぎないです。知ると言う部分のね、ホントのことを知るって言う始まりに過ぎないんです。

要になる部分を今日言いましたよ。自分が何者であるかを正しく認識する。そしてそれに必要なことをしていく。

(文字起こし終わり)



要約と解説

特別なものになるのではなく、本来の己に戻っていくだけ。

人とはどういったものなのかを正しく知ること。

われわれ人は、異次元生命体であったのです。

神体(しんたい)とういう魂を持つ異次元生命体が、この地上で生きるために、この地上に適合した人体の中に入っているのが人である。

本来のわたくしたちは、高い能力を持ち、テレパシーが使え、人の心を読むことができる。

だけど、人が本来の能力を使えるようになったら、他星人や悪魔や悪りょう、悪霊団は人を支配できなくなるから、人としての真実から、われわれ人を、遠ざけるように、遠ざけるようにされてきた。

神の勢力が勝ち、悪の勢力の他星人は地球からいなくなったので、神人さんがこの真実を表に出て言うことができた。

神の真実を伝えることのできる時代に入った。

わたくしたち人は、人とは、なんぞやということを正しく認識し

本来、持っている能力を使えるように、これからなっていく。

わたくしたち人が本来持っている能力を使えるようになると、人の考えがわかり、嘘を見抜けるようになるので、虚偽や嘘で支配することが不可能な世界となっていく。

なんと喜ばしいことでせうか。

わたくしたち人が、本来持っている能力を開花させれば良いだけ。

その要となってくるのが解毒。

毒で鈍くされてきたカラダ、
毒で鈍くされてきたココロ、
毒で不健康にされてきたカラダからあらゆる毒を抜き

松果体を活性化させることができれば、私たち人は本来持っている能力を使えるようになるのです

霊能力を使える事は、特別なことではなかったのです

人であるならば、誰でも使える能力であり

人が本来、そのような高次元の存在になりうる、ということが隠されてきたし

人に毒を多く食べさせ、毒を体に入れることで、人が本来、持っている能力を使えないようにさせてこられていたので、わたくしたち人は、本来の能力を使うことができなかっただけなのです。

では、一体どうすれば、私たち人は、本来、持っている能力を開花することができるのでせうか?

それはまず決意することです

人が本来持っている能力を己も使えるようになるぞと!

まず決意する。

そうすれば、必ず、人が本来持っている高い能力を使えるようになる。

そのためには、体の毒を抜き、これ以上毒を入れないこと。

なぜコロナが567で
5+6+7=18
3+6+9=18
369は神の数字
567も神の数字

つまり、コロナは神で
なぜコロナだったのか?

コロナは人が人として、本来持っている能力に目覚めていくための大仕掛けであったのです

悪魔側は最後の勝負に出て、全人類に猛毒を打たせることで、霊性の開花を妨げ、永遠に支配し続けようとしましたが

このコロナ茶番が多くの人が目覚めるきっかけとなったのです

ものすごい仕組みですね❣️


さあ、みなさま方
カラダの毒を抜いて
人が本来持っている能力を開花させる努力をいたしましょう❣️

ご一緒に❣️

支配から脱出して、ともに、この地上に新しい時代の扉を開いてまいりませう❣️

デトックス❣️
デトックスですぞ❣️

デトックスすれば、健康体になるし、心も明るく幸せになるし、高い能力を使えるようになるし、良いことだらけですなぁ🥰




デトックスしませう

放射能も💉毒も解毒
アルカリ性のスーパーフードで100%天然






よもぎ風呂で解毒



水素風呂で解毒



毒の少ないキレート野菜で解毒






シェディングや

電磁波を防御する






神アプリを使いこなし

あらゆるものを

量子最適化していく





神人さんの本




わたくしが20数年間、探求してきたことが、すべてつながってまいりました🥰

みなさま、ともに、本来、持っている人の能力を開花させてまいりませう🙏

いつもありがとうございます🙏