少し体調が良くなってくると
スイーツが食べたくなってくるんですよね

木頭村のチョコケーキが食べたいのですが
じいやからお許しがもらえず😂

代わりに簡単な生チョコ風のデザートレシピを教えてもらいました^ ^

混ぜるだけ〜の
濃厚生チョコデ風ザートのレシピ


材料 1人分

リュクスのクリームチーズ 50g
ココアパウダー 大さじ1.5
羅漢果顆粒 大さじ2

作り方

ボールに材料を順番に入れ
なめらかになるまで木べらとヘラなどで混ぜるだけ❣️

木べらについたクリームチーズをヘラではがしながら混ぜます

冷蔵庫から出してすぐはクリームチーズがかたいので
スイッチを入れたオーブントースターの上にボールをのせて混ぜました^ ^

容器に盛り付けたら完成







まるで生チョコのような濃厚な生チョコ風デザートが完成しました♪

砂糖はNGなのに
スイーツが食べたい❣️
となると
手作りするのが一番だけど

なかなか手の込んだものはハードルが高くって

これなら混ぜるだけで
チョコデザート気分を味わえるので
ハマってしまいそう😋

リュクスのクリームチーズは酸味がなくてあっさりしているので

チョコレートもどきを作るのにピッタリなのですね^ ^



使った材料をご紹介しますね〜♪

1キロ入り1つ
低温処理だからカカオの栄養が豊富な
お気に入りの有機ココア
奇跡のフルーツ羅漢果に5%糖質が入っているだけの低糖質甘味料。溶けやすいから扱いやすい!


毎度おなじみのおすすめの品











このチョコケーキ大好き😋






食べものは諸刃の刃なんですよね

仙人のように極めていないわたくしたちは
食べないと生きていけないし

食べたいものが食べれないとストレスになり逆効果だけど

食べたいものを食べたいだけ食べることがカラダにとって毒になる場合も多々あり

その見極めが健康を左右し
何をどう食べるかという選択を常に迫られております

ちまたには毒入り食品が溢れ日本の安全基準値はだだ下がり放題😭


キャプチャして引用





全文はこちら^ ^


地球からいただいたカラダを大切に扱うようにと神人さんの神示で読みました

支配者の日本潰しにまんまと騙され病人へまっしぐら〜となっている現状から

気づいた人から、いち早く抜け出さなくては😤


せっかくいただいた命
大切にしながら

己と家族の健康を守ってまいりませう

真に健康な人が増えて病人がいなくなれば
医療利権は崩壊し
バカ高い保険料をぶん取られることもなくなるでしょうから

いつまでも搾取され続けるというフェーズから早く抜け出すためにも

何を買うかという
一人ひとりの選択がより大切になってまいります


買わない







積極的に買いたい





初回投稿日
2024.3.2