4/3午前9時まえ
台湾でM7.7




すごい、台湾 花蓮縣長(県知事)が市長と共に現場入りして、現場指揮官から状況報告を受けている (午前10:24)

▶️再生


英文総統はすでに中央災害対応センターに詰めていますね。
(午前11:21)




台湾では災害時に適切なリーダーシップを示せない首長に次は無いんですよね。

首長だけでなく、国会議員なんかも役職と氏名を刺繍したベストを着て生中継されている中で視察や会議に臨みます。





かたや日本では

かたや日本では、被災地に行かないことが推奨され、山本太郎叩きが起こる。



(コメント)

これが首長や政治家のあるべき姿だ

かたや石川県知が現地入りしたのは数週間後じゃと聞いておる

いくら道路事情が悪かったとは言え
あまりにも遅すぎるのではないか?

普通に心ある人ならば
あれほどの地震が起こったら

すぐにでも駆けつけて、現状把握せねば
と、思うのが心情なのではないか?

大変な思いをしている住民の人たちを、少しでも助けなければと思うのが首長のなすべきことなのではないか?

それなのに

罹災して大変な思いをしている住民の事など
一切お構いなしといった態度にも見える対応ぶり

開いた口が塞がりませぬわ

これが不正選挙がまかり通っているわが国の現状じゃよ

住民や県民に支持される必要がないのであるから
何をやったってやりたい放題なのじゃ

同じことが日本の国政にも当てはまる

結果ありきのデキレースであるから
大物政治家が応援演説に駆けつけて
大々的に選挙活動をしているふりさえすれば

ムサシによって必ず当選するのである

であるから、一度政治家になったら、もうこっちのもんだとでも言わんばかりで

裏金は作るわ、不倫はするわ、夜は遊びほうけて
議会中は昼寝と来たもんだ

過半数を握ってさえいれば
増税も、国民の負担増もNTT法の廃止や様々な法律の改悪もやりたい放題

日本を壊して壊して
日本人をいじめていじめて
搾取できるだけ搾取して
さらに毒💉であの世に行かそうと
マスゴミと結託して、一大打て打てキャンペーンをした結果

💉後死亡人数40万人超
日本人はジェノサイドの真っ只中じゃ

なぜ台湾の政治家があれほど災害に真摯に向き合えるのかといえば

台湾では不正を一切行うことが不可能な開票方法であるからじゃ

日本も一刻も早く見習い
不正選挙をなくしていかねば

亡国への道を辿るばかり

日本の政治を良くしていくためにまずやらねばならない課題は

不正選挙をさせないこと

不正の行うことが不可能な
開票方法に大至急変えることじゃ

(自動書記)


4/4に
こっそり裁決予定の悪法





台湾での開票風景

▶️再生

日本でも
2日かかっても良いから透明性を重視しろよ‼︎
もっと選挙を国民のお祭りのようにしろよ‼︎
そういうやり方してるから選挙がつまらなくなるんだろ‼︎
国民を政治に参加させないための速報だろ‼︎
台湾のように手作業にしろよ🔥
— 五十嵐勉 (@ttmikrs) March 26, 2024

▶️再生

台湾の開票風景!これ日本でもやれよ。
— ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) March 25, 2024




日本のように不正選挙が横行している国で憲法改正の賛否を問う国民投票が行われることは大変危険ですから


なんとしても改憲発議を阻止しなくてはなりません



憲法審査会

4/4 10時初開催


リンク


これに抗議するため
有志が
4/4午前10時
国会前デモやるそうです


憲法審査会開催反対‼️

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては


改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました












みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報





詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき