熊本県知事選
また開票前の当確

開票箱も届いてないのに、

当選しました

との報道に

あからさま過ぎな


不正をやるもんだと

怒りを覚えます。






▶️再生


出た!!
また20時当確🤬
票はまだ数えてないし、
開票所にさえ運ばれていないだろ!💢










#熊本県知事選挙
#出口調査はインチキ
#不正選挙はメディアもグル
#不正選挙

【不正選挙大国🇯🇵】

この国の選挙はおかしいです。
大きな選挙の度に開票前の20時に当確が出ること自体おかしいですが

その根拠となる出口調査そのものがインチキです‼️

メディアと連動して選挙不正が堂々と行われています🤬

🔻動画は、東京都杉並区の住民団体が
選挙不正を疑い、リアルな出口調査を独自で実施した結果、状況証拠として“真っ黒”だったという内容😱
▶️再生
— Poppin Coco (@PoppinCoco) November 27, 2023

(以下要約)

このような不正に関してはアメリカでは散々騒がれ開票の仕組みを変えて機械の撤廃までしている

その後、日本では機械が大量に導入されている

アメリカで不正が露呈して廃止されたものが大量に入れられている

市民団体として独自に出口調査を行った結果
状況証拠としては、真っ黒な国

それが日本のメディアには報道されてこなかったためにガラパゴスになっている
非常に悲しい国になっている

得票1位は、山本太郎さん3位じゃないです
確かに丸川さんも高いんですけど、山本太郎さんの方が上
民主党の鈴木さんが3位に入っておりまして、当選されているポジション
公明党の山口さんが9番目で得票率4%
なんでこれが当選するのか全くわからない



明らかに開票結果として公表されたデータとあまりにも違う
このような違いが出る可能性は、0.1%
どっちかがありえないということ

メディアが当日発表した投票率は午後6時現在で33%で非常に低いと一斉に報道
選管に乗り込んで問い詰めた結果出てきた数字は43%
選管が出した数字よりも、メディアは10%下げて報道

(要約おわり)




全編はこちら

選挙に不正(イカサマ)はなかったという人は、意図的な情報操作をしていると思いたくなる状況証拠がどんどん出てきている!

▶️再生



司法もグルだった


選挙が公正公平に行われていると思ってる人、まだたくさんいるんですね
人の命を奪うことを何とも思っていない犯罪集団が、選挙だけは正しく行うとは全く思えませんが
▶️再生

— はな (@rara1111122222) March 24, 2024
@kishida230
#与野党解体
#不正選挙
#改憲発議断固阻止



こちらの動画も必見です‼️

この国は選挙さえも主権はありません。
首長や国会議員等の重要な選挙では
グローバリストに都合が悪い候補が
相当な不利を受ける糞システムです。
▶️再生
— Poppin Coco (@PoppinCoco) November 27, 2023





Xより
不正選挙のこと調べていたら、10年前2013年の興味深いブログ見つけた😳

[以下引用]

20日の夜、仕事帰りの様子見に僕、こちらの施設にお邪魔してみたんですけど、選挙開票の一般への公示物なんてどこにもないの。
 だいたい、一般のひとは、開票作業に一般人が立ち会えるってこと自体を知らないのがフツーなんですから。
 これには…イヤーな役所臭、感じましたねえ。
 選挙のことは俺らにまかしとけ、お前ら一般人は関わるんじゃない、と高みからいわれてるみたいじゃないですか。
 かくいう僕も、かつて一度も開票作業の立会いなんてしたことはなかったんですが、まあ、いってみたらなかなか面白かったですよ。
 なにしろ20:00には、もうテレビで自公民の当確者発表が大々的にはじまってるんだもの。

----マジ? なに、コレ…?

 と唖然となりました。
 だって、港北区の開票作業、21:15からですよ。
 まだ、投票箱なんてひとっつも開けてないの---当然、票だって数えてない。
 なのに、もう当確者がドシドシ発表されてる。
 この誰にでも分かる大きな矛盾…。
 僕、選管の方に尋ねてみました。
 すると、お定まり、出口調査でそれは分かるんですよ、ときた。

----ええ? 何十人にひとりに聴く出口調査だけで当確者が分かるんなら、じゃあ、開票作業なんて必要ないんじゃないですか?   
 そういうと、その方(たぶん、お偉いさん)、苦笑して向こうにいっちゃいました。
 なんとも憂鬱でしたねえ---だって、ニッポンが自由のない軍事国家に変身しようとしてている、まさにそのとき---そのターニングポイントに自分が立ち会っているという苦い自覚が胸のあたりにずっしりありましたから。

〜中略〜

びっくりしたのが公明票の多さ、あと、自民に維新---原発推進、TPPに消費税、憲法改悪を謳っている政党に、なんでこんなに入れるのよ、そんなに戦争がしいたのかよ、バカバカバカーッ、日本人のバカ野郎! と撮影しながら焦燥感が募ります。
 そんな僕の焦燥に気づいたのか、おなじく双眼鏡を手に開票作業を観覧してられた男性が、ふいに僕に話しかけてきました。
 話してみると、その男性、やっぱり僕とおなじように、<不正選挙>の監視にこられた方だとか。
 これは、嬉しかった。
 ひとりで乗りこんでいて、正直、心細かったですからね。
 よく見ると、そのほかにも熱心にビデオを撮ってられる若い男性、僕同様にカメラを撮ってる中年女性、それに高齢の男性、あと、若い兄ちゃんなんかもいて---話してみると、彼等もみんな、僕同様<不正選挙>の監視にきてる方だっていうのが分かりました。
 そうして、みんな、詳しいの---例の疑惑の票計会社「ムサシ」のことまで、みんな知ってる。
 気が大きくなって、やや強腰で選管のひとに聴いてみます。
 すると、やっぱりきてました---株式会社ムサシの社員、3名さま---。

----あのー、こういう公務に私企業のニンゲンが携わるのは、違法じゃないんですか…?

 と皆で質問をぶつけます。
でも、選管の女性は、マニュアル通りの答えをくりかえすばかり。

----でも、私達は、ムサシさまを信頼してますから。

----いや、信頼できないから、あのバーコードを見して、照合させてくれっていってるんですよ。だって、バーコードは、ちょっと見ても、なにが意味されてるか傍からはまるで分からないじゃないですか。たとえば生活の党の500枚束に、バーコードをかぶせるとする。で、そのバーコードが意味するのは実は自民党だったとしても、このすり替えは誰にも見抜けない。そんなことがないように僕等、監視がしたいんですよ。ですから、照合させてくれっていってるんです…。

----いえ、それは…できません。私達は絶対にそんなことはいたしません。それは、信頼してほしいんです…。

----いやね、信頼できないから、こうして嫌なこといってるんじゃないですか。だいたい、票を束ねる最終のバーコードを発行してるのは誰なんです?

----それは、ムサシさまです…。


----ほらあ。ますます信頼できない。だいたいそんな重要な作業を一私企業が任されるなんて、選挙の公共性に反してるんじゃないですか?

 まあ、そんな不毛な問答を10分ばかり…。
 埓があかないので、そのムサシの社員さんのフォトを、こにUPさせていただきます。
 彼、公務員じゃないんでせうけど、公務に立ち会ってるって時点で、もう扱い、すでに公務員ですから。そうして、公務中の公務員に肖像権はありませんから。

https://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/09a55e6688d6abd8121138ec36971698




アメリカで廃止された機械による票の集計が日本に持ち込まれて以来、日本の選挙は不正の温床となった

公明党の代表である山口氏が出口調査では得票率たったの4%で9番目だったにもかかわらず、得票数第2位で当選したことにされ

不正選挙をしなければ当選できないなんて、公明党も落ちぶれたもんですなぁ

国民から全く支持されていない者が連立与党の片割れの党首とは

いかにも自分は、国民の信を得て当選して、議員として活動しているような顔をして

日本を壊し日本人を貶める政治を堂々と行っているのですからあきれたもんです

この事実は、大大拡散されて
世論を巻き込み

機械による集計をやめさせ手作業の開票を24時間録画放映し、不正選挙が不可能なやり方に変えさせなければならない

結果ありきの選挙であるなら
独裁のし放題ではないですか?

選挙に行かない国民が悪い?
投票率が低いから団体票が有利?
国会議員は選挙によって選ばれたんだから選んだ国民に責任がある?

と、いったような論法が行われてきましたが
これが全くの形骸であったことが判明しました

選挙は結果ありきのデキレース
選挙する前から結果は決まっており
開票する前から決まっている結果を
さも、それが、真実のごとく、マスゴミが結託して流しているのです😤

この国を変えていくためには
まず、この選挙の開票の仕方に切り込んでいかねばなりませぬな!

その最も重要なポイントは

ムサシの使用禁止
機械集計の禁止

です

さっきちらっと目にしましたが
プーチン大統領が不正選挙を行った?
などと、嘘の記事を誰かが書いておりましたが

不正選挙をやっているのはテメーらだろうが

と言ってやりたくなりましたわ

そこでも、他を下げて己を上げる戦法が使われておりました

諸悪にまみれたものたちがやることと言ったら
毎度同じようなことばかり

よくもまぁそのような悪事ばかり
考えつくもんですな

次元が違いすぎて、呆れますわ

これが大方の日本人のみなさま方の感覚でしょう


みなみなさまがた
極悪人どもの不正選挙は断固として許すまじ

大騒ぎして
ムサシの使用禁止と機械集計の廃止を訴えてまいりましょう

岸田首相への進言には
@kishida230
をつけてXでポストしてくだされ🙏


不正選挙を公然と行っている政治家たちに
改憲発議などさせたら大変なことになります


改憲
緊急事態条項が可能となる
台湾有事を勃発させる
独裁政権がやりたい放題

となることが目に見えております

戦争屋のシナリオ通りにはさせないぞ❣️

そのためには

改憲発議阻止

しなくては❣️

みなみなさま方断固阻止の決意と共に
できることに最善を尽くしてまいりませう🙏



追記
リブログありがとうございます🙏

こちらの記事に大変なことが書かれております
ぜひお読みください🙏
不正は続くよどこまでも


日本をどれだけ破壊したら気が済むんだろう
国民が立ち上がらなければ
日本民族の存続は厳しいものとなるでしょう

生きている間にこの目で
生き地獄を見ることにならなぬように
今、気づき
行動を変え
声を上げて
われわれの大切なものを守れるように
最善を尽くしてまいりましょう🙏

追記終わり





健康の要は
デトックスと
アルカリ性












これ大好き🥰




仲間募集中❣️


LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」