今朝

新しいニックネームをいただきました

昨夜、神様に
わたくしにも
神人さんのような
素敵なニックネームをください

とお願いして寝たのですが

早速、今朝
新しいニックネームを告げられました🙏


新しいニックネームは

神人あい

です


まぁなんと素敵な🥰

"あい"は漢字ですか?ローマ字ですか?

と伺うと

ひらがな

というお返事でございました🙏





人はみな神のあらわれであるぞ

誰もが神なのである

この世には神でないもの1つもないぞ

全ては大いなる神の中に存在しておるのじゃ

大宇宙が神であるならば

小宇宙も神であるのぞ

小宇宙とは人間じゃ

これをお読みくださっているみなさまのことじゃよ

誰1人として神でないものおらんのぞ

人間、誰もが神人であるのじゃ

だから、はようみなさま方も
神人として生きる道選んでくだされ

神示を読みなされ
朗読を聞きながら、読みなされ

言葉を使いなされ
神示の言葉を音読しなされ

神示のうた唄いなされ

おーうー
おーうー

むーうーるーうーおーーー


あーわーやーらーわー
むーうーるーうーおー

おーおーおー

おーうー

おーうー

むーうーるーうーおー


力もらって
世のため、人のために
働きなされ

真の道歩みなされ

自分なんかにできるはずないと思うでないぞ

そう思わされてきただけじゃ

己の力に気づかぬよう
仕向けられてきただけじゃ

誰もが、神人であり
誰もが神人としての力を持っていると

はよう気づいてくだされ

そして、その力を使ってくだされ


(自動書記)



続大日月地神示を昨日ようやく読破することができました

朗読を聴きながら読むと眠くなることもなく、読めない漢字もスラスラ読めます

単に文字を読むだけでは得られないものを得ることができます

周りにおられる霊人方にもお聞かせすることができます

何度か字を目で追いながら朗読を聴いたあとは

家事をするときや作業をしながら
朗読に耳を澄ませてください

何度も何度も聴いてください

神示には
殺生したものは食べるなと書かれております

肉や魚、生まれてから当たり前のように食べてきたものをすぐに食べないようにする事は難しいと思います

何より、私がそう思ってまいりましたし

ですが、肉や魚は食べないほうが良い
ということを知っておく事が大切であると思います

コオロギなどもってのほかですよね😂



究極にいきついた健康食

殺生したものを食べると
人の異次元生命体としてのチカラ

神人としての人のチカラを発揮することができないのだそうです

心身の毒だし掃除洗濯せよと神示に書かれておりますが

肉や魚を食べて汚してしまった異次元生命体をクリアな状態に戻すということも大切なのだ

と最近になってようやく気づき、理解することができました






今ある緊急課題


憲法の改正を阻止することです


ここだけは

これだけは譲ってはなりません

諦めてはなりません


なんとしても阻止しなくてはなりません


そのためには、みなさま方のお力が必要です


まずは


憲法改正阻止するぞ


決意してください


この決意が、民意となれば

憲法改正は阻止することができます


憲法改正がいかに危険であるかを知って拡散してください


日本人いじめしかしない反日政府

わたくしたち日本人のために、憲法を改正するわけがないのです


日本人をもっともっと殺すために憲法を改正するのですよ


ワクチンにしろ

遺伝子組み換え食品にしろ

年金の引き下げ

増税

他文化強制

中国人優遇措置

中国人へ土地を売ること

etc


すべての目的は日本人殺し


先の大戦の1番の目的も日本人殺しでした




憲法審査会は即刻解散せよ


憲法改正を政府に煽る維新国民民主は政府のまわしもの


改憲を煽るやつらは

官房機密費をもらったのでは?


自公維国議員全員落選



ムサシ使用禁止



機械集計廃止せよ





仲間募集

チラシのポスティングなど地道な活動を全国でしてくださる方を募集しています
大阪、東京では街宣も行われています
一緒に世の建て替え建て直しいたしましょう❣️

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」




官房機密費とは





健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ














みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏