病院に行けば行くほど
体が壊れる


無意味な検査

逆効果の治療

信用できない薬


世界一”病院好き”な

日本人への警鐘


●「発熟外来」には行ってはいけない

●日本人女性の7割は「マンモ」の意味はない?

●「腰痛の手術」を受けても再発する

●「ニンニク注射」は一切効果ナシ

●「抗コレステロール」で歩けなくなる

●”ジェネリック薬は安全、はやっぱりウソだったほか



(写真の記事より)

朝、目が覚めたらひどい寒気。熱を測ると39°C。やっとの思いで病院に行くと「発熱のあるかたは発熱外来へ、今日は予約でいっぱいなので、明日以降に」と、まさかの間前払い→だが絶望する必要はない。そもそも病院なんて、行かない方がいいのだから。


マンモグラフィが
乳がんを作る


— 毛利秀徳、熊本県民 (@YGGSDjqK18bHaJw) February 16, 2024 

(動画の要約)
1回のマンモグラフィーは、レントゲン写真の1000回分の被曝量

危険なので(2020年まで)アメリカではマンモグラフィは禁止されていた

日本は、クーポン券を配ってまで、若い女性の乳がんを増やしている

ここ10年で乳がんは3倍以上増えた

昔は乳がんは少なかった

(要約終わり)


最後の侍、
細川博司医師👏👏👍
あれ?上の動画と顔も声も違いますなぁ

今でている人はニセモノ???
ニセてるけど別人ですなぁ😂

別人、ニセモノと言えば、、、

TVやメディアが垂れ流す嘘、フェイク、ニセモノ

あの人この人もニセモノで

あれもこれも嘘や欺瞞だらけの世の中で

ぼーっと生きていたら

搾取され続け、最後には命まで持っていかれますのじゃ

大変な世の中ですが、真実を見分けて正しい選択をしできることからやっていきましょう

真の健康を手に入れさえすれば、検診も病院も必要ありませぬから

日々良いものを食べて、毒を入れない努力をして、医者や病院の必要のない健康体になりましょうぞ

政府と医師会が結託して病人を量産し、医療費は膨れ上がるばかりで

せっかく働いてまあまあたくさんお給料をもらっても高い健康保険料を無理矢理支払わされていたことに退職して初めて気が付きました

去年1年間で支払った社会保険料総額は60万円以上

収入はほとんどないんですからそりゃ、確定申告すれば、支払った所得税全部返ってきますよね

でも、返ってくるの所得税だけなんですよ

体を壊してまで必死で働いても
こうして自動的にたくさん持っていかれるのなら

これ以上働きたいとは思いませんよね

若い頃にまあまあ頑張ったんで住む家もわずかな資産もありますから

質素な生活をしながらゆっくりまったり生きていきますよ

市から健康診断の無料券が届きましたけど、もちろん行きません

質素な生活といっても、肉や魚をたくさん食べると、腸の中が腐敗するし、体が酸性になるし、健康にとってはマイナスですから、食事は質素な位がちょうど良いのです

わたくしはバルトリン腺炎を自力で治すために、食事制限を強いられておりますが

食費が驚くほど減りました

今までいかに不健康なものを食べることに食費を費やしてきたのかと思い知らされました

もうほとんどしこりは消えて、ほんの少しなら小麦や、砂糖を食べても良い許可が出てまいりましたが

健康体になると、また肉や魚を食べたくなるんでしょうかねぇ

体に毒だとわかっていても、なかなか食欲には勝てませぬが

肉や魚、卵、小麦といった酸性の食品を食べる時は、同じ位かそれ以上の野菜や果物を食べることで、その毒性を中和し

常に体をアルカリ性に保つことで、健康を維持していきましょう♪




アルカリ性食品で
健康を維持する
内部被曝も改善できる優れもの




毒を食べない

毒を買わない

毒を入れない







毒を食べないために









電磁波やシェディングを

回避する





悪い波動を良い波動に変え

あらゆるもの最適化する



使い方にコツはありますが

EQTアプリのおかげで

昨日のシェディングもすっかり良くなりました

少しずつですが人生も最適化されてきました♪







またやるんですって😂

イベントバナー

 

お買い物予定は一つだけですが一応エントリーしました^ ^

くじ引きもしてしまいましたがハズレ😂

あーまた要らないメルマガの整理をしなきゃならなくなるから今度からクジは無視しようっと😂


わたくし

1か月ほど前にYahooのアカウントに中国からログインされてしまいYahooアカウントもYahooメールも凍結されてしまいました


良い機会なので、Yahooアカウントとは決別しようと思います


LINEと連携していなくてよかったです


これを機に様々なパスワードも見直しましたので、皆様もお気をつけ下さいませ


ほんと犯罪集団ですな、隣国人は


メールは捨てメアドというアプリを愛用しております


30日でメールがどんどん削除されていくので、不要なメールがたまらないし

必要なメールは保存しておけます

たくさんメアドを量産できますから
アカウントごとに、メアドを変えれば、セキュリティー対策にもなり

変なメールが来るようになったら、メールごと削除すれば良いですし

メアドごとに通知のオンオフができるので、本当に便利ですよ

ただ、字が小さいのだけが難点ですね😂



小麦ゼロとは思えない❣️