それにしても
岸信介の罪は重すぎるな

これ凄いな。
たった2分弱の動画に
憲法、岸信介、巣鴨プリズン、日米安保、自民党、日本会議、安倍晋三というアメリカによる日本植民地支配の流れが詰め込まれている😱

それにしても「日米合同委員会」という奴隷支配システムを容認した岸信介の罪は重すぎるな🤬

— Poppin Coco (@PoppinCoco) February 14, 2024 

以下文字起こし

歴史を見ると、米国の国益優先が軽率にも修正主義を生み出した可能性がある

米国は日本の現行憲法案を起草

平和主義の第9条は、完全な戦力放棄を掲げている

皮肉にも、数年後
共産主義に対抗するため
米国は日本に西軍備を求めることになる

しかし
当時の日本政府はこれを拒否

よって
親米で再軍備推進派の新リーダーを探した

巣鴨プリズンにその男はいた
(巣鴨プリズン=戦犯刑務所)
岸信介だ

当時岸は
中国朝鮮人の強制労働を監督したとして
永久戦犯被疑者だった

真珠湾攻撃時
東條内閣の閣僚で
人種差別主義的な考えを持っており彼曰く

中国人は法に従うには、野蛮すぎるが
犬と同様に暴力ぐらいは理解できるだろう、と

米国はそんな岸を出所させ
首相へ登りつめる手助けをした

日本の政治に影響力を持つため

年間1億ドルを継ぎ込み自民党支配を支えた

1960年
岸は日米安保条約に署名
米軍駐留の継続に同意した

さらに
拷問、強姦、殺人罪で服役していたB•C戦犯の解放を米国政府にかけ合った

この恩赦が日本の戦争犯罪を忘れさせ、米国へ近づくだろうと説得し完全な最軍備を匂わせた

人々は、戦争の記憶を忘れてなかった
安保反対の大規模な抗議活動
により

結果、内閣は退陣
平和を守った9条削除の企ては破れた

しかし、この夢は、失せることなく、孫の安倍晋三に受け継がれたようだ

日本会議の協力を得て、一歩先へと進む可能性も否定できない

文字起こし終了


今も

憲法改正は

NO一択







安倍晋三さん


極悪で2019年に体調不良を理由に退陣したあと静粛


その後

二世として復活しましたが

ロシア擁護発言のあと暗殺


邪魔者となり用済みとなったらポアされた



ホンモノと二世と

二度も国葬されましたがねえ

※皇族の男系男子を国葬にするために反対があっても強行されました



2019年に安倍さんが退陣の前に
平成天皇も高齢を理由に皇位をお譲りになられましたが

それは極悪だったため
静粛の予定があったためだったようですな

安倍さんの第1回目の国葬は
中曽根さんの国葬を擬装して行われましたが

その国葬は
平成天皇と皇后と安倍さんと令和天皇の合同葬でした

この国葬写真が全てを物語っています




※この3枚のパネル

左から 平成天皇と皇后

真ん中 安倍さん

右 令和天皇


詳しくは上のリンク先を掘ってくだされ🙏



2回目の国葬は

二世の安倍さん(クローン?)と
残る男系男子2名の国葬でした



※パネルは

左右が男系男子2名

真ん中が安倍晋三の二世



今表向きにでている皇族は
全てニセモノです

ニセモノの皇族のために
国家予算が注ぎ込まれています

このことを正さねばなりませぬなぁ

ミロクの世には
ニセモノの皇室は存在できませぬから
いずれなくなるのは
時間の問題でしょう


巨悪の親玉はすでに消えており
今残っているのは雑魚ばかり?

雑魚が悪あがきしておるそうな

どのような展開となるのか
高みの見物でもしておきませうかのう




純粋に日本を
愛する心を取り戻す

日本人は素晴らしい


日本人のダルマ(使命)
を果たしませう


先人が優秀だったため
やられても
やられても
日本は生き残ってきました

これからは
われわれひとりひとりのチカラで
失われたものを取り戻してまいりませう

君が代の意味を
再掲いたします🙏


君が代の歌詞の意味

(君が代は)
わたくしたちの
生きるこの世界の幸せは

(千代に八千代に)
いつまで
いつまでも
続くのです

(さざれ石の)
ひとりひとりは
さざれ石のように
小さな存在であっても

(巌となりて)
岩のように大きなチカラを
もっているわたくしたちが

(苔のむすまで)
永遠に守り続けました


たった17文字に込められた
この素晴らしい志を
ミロクビトとして
大切にしながら

これから始まる

ミロクの世を

ともに築いてまいりませう





なんじミロクビトになりなされ






















大好評
お買い物
ありがとうございます🥰


イベントバナー

 

いつもお買い物ありがとうございます🙏