2度目の国葬でした

ホンモノで一回目、クローンで2回目



安倍元首相の国葬。テレビでは滞りなく執り行われたように中継されましたが、実際は超グダグダ。
あまりにストレスフルな内容に、参列者からは“奇声”や“怒号”交じりのクレームが飛び交ったのです。会場となった日本武道館で取材した日刊ゲンダイ記者が内幕をリポートします。


写真拡大


※白い服の人、儀仗兵???

※パネルが3枚あるのは何故?

 3人の合同葬儀なのか???

 国葬にするくらいだから

 皇室の誰かみたいよ😱





正面からの写真を探してみたよ!







写真拡大

2022年9月27日   9+2+7=18


比較してみよう


2019年10月17日   10+1+7=18


どちらも真ん中が安倍氏のものだね😇

1回目は向かって左側が上皇夫妻のもの
向かって右側が令和天皇のものです。
安倍氏の国葬をなんとしても行う必要があったのは、左右のパネルの勲章の持ち主の国葬を行いたかったからですな。

勲章を持っているのは成人の男系男子だとすると…おのずと持ち主は限定されてきます…


この方々、もしかして、表に出てくるのは全てニセモノの可能性もあります。

(妄想です)


国葬は日本の闇の深さを象徴する行事のようですな…。


この国葬は神の数字を奪った悪魔が主催したものです😂

知らんけど😂





悪魔は神のなり損ない。
神にはなれないから
神の数字を奪いました。

666は神の数字です。
6+6+6=18
3+6+9=18
5+6+7=18

ミロクは変幻自在
コロナも神でした😂

神は時として悪魔の力さえも使いながら
我々の目覚めを促します。



人類は目覚め=悟りに向かうために生まれてきたのです。

目覚められないものたち、
悟りに向かえないものたちは
淘汰されるのかもしれない。

なぁんてね😂





おはようぐぁ(^O^)



飛行機✈️はケムケム撒いてなかったね😂




よき一日をお過ごしください🥰




追記

この国葬は日本が再び主権を取り戻そうとしている合図でもありますね❣️


安倍氏以外のパネルは合計4枚。

表向きの男系男子は5名。

そのうち勲章を持っているのは成人の4名だけ。

この4名の国葬を安倍氏の二回の国葬で合同で行なったのかも。

明治維新のクーデターで天皇入れ替えが行われて、日本は乗っ取られてきましたが

クーデター以後の成人の男系男子のホンモノは全滅したと、わかる人にはわかるんだ。

そのための国葬だったんだね。


追記

ニセ天皇家の男系男子は静粛済みだと、二回の国葬で我々に伝えています。

ニセ天皇家信奉者がどうしても国葬を行いたかったようですな❣️

それだけ日本の闇は深かった訳ですが、ニセ天皇家という西側支配者は排除された訳ですから、コロナ騒動の裏側でシャクシャクと日本のお掃除が進められてきたのです。

愛子様は障害があるため、ホンモノは表に出てこないそうです。

女系天皇を認め

ニセモノの愛子様が旧皇族の男系男子と結婚すれば、皇統は守られますがね。

真の天皇家の皇統を復活させることが、高次元に移行していく日本に必要なのかどうかはわかりませんが。

秋篠宮は侍従の子だし、秋篠宮の息子にしてあるのは眞子の子だという噂もあるよ😂


女系天皇復活して旧皇族復活させそうな気がするけど、まぁわかりません😂😇


これから表向きの皇室がどのように変化していくのかドラマを見守っていきましょう。

明治維新以降ものすごい歴史的ドラマが展開されてますね。

これから闇は消えていくばかり。

何も心配はいりません。

怒りや恐怖を手放し

軽やかに次元上昇の波に乗っていきましょう🥰


※この記事は2022.09.29.6:39にUPしたものです