えっ?今なんと?


公共でアベを殺すという事は


つまり日本が再び独立して


ハザールマフィアと私が呼ぶ残留ナチ継続組織から切り離されようとする合図


今、巨大な国際的同盟組織が存在していて、ナチ・ハザールマフィアを排除しようとしています


今回のことを起こした人達は、日本に古代から存在する秘密組織で


3本足のカラス


八咫烏として知られています。



















元動画URLこちらです。




この↑記事の続きがこれ↓↓↓









心肺停止で運ばれたはずなのに


葬儀では、最後に手を握ってくれたと奥さんが言っていたらしいし


首の銃槍は本当に2こあったのか?


心臓に傷は本当か?


いろんな人の言葉を聞くと誰がウソを言っているのか???と思いますし



ニュース記事では柩という漢字ではなく棺という漢字が使われたから中がカラだったんじゃないか?とか、???😂の推察も読みました😂




安倍氏、死んでない?説も浮上してきましたが、表では死んだことになっていますから



支配構造からの脱却が目に見えるカタチとなって現実化してきたと思ってよいでしょう。




これは何だろう🧐










過去の話題に魂を置き去りにするのは、ほどほどにして、



いい気分になることを考えましょう🥰