カモさんいるかなぁと思いながら


仕事帰りに寄り道して水田に行ってみたら


いたいた❣️


カモさんが3羽も🥰



写真に撮れたのは二羽。


左のカモさんと、少し離れた場所にいたカモさんは、すぐに水田に消えていきました😂



稲の中からグワっグワって聞こえたけど、どこにいるかは見えなかった😂



この日記の続きです。




稲が伸びていてビックリ😂


稲は順調に育っています🥰






あれ、片足あげてるね😂



水田の上ではツバメが飛び交っていて


その中に


大好きなコシアカツバメもいました。



宅地の中にぽつんと残っている水田。


鳥たちが幸せそうに生きています。



この光景をずうっと見ていたいと思ったよ🥰




この水田があり続けますように🙏





ロシアの共存共栄