みなさん、こんばんわ。

お元気ですか~?

 

読んでくださってありがとうございます。

とってもうれしいです照れ

 

青森もだんだんと、風が冷たくなってきました。

しかしながら、今回の作家コースも熱い。

まだ資料読みの段階なのですが、知りたかった情報がたくさんありました。

 

そして、気がついてしまった私。

「あ、、自分の作業時間 人件費に数えるの忘れてた~!!」

かなりなブラックぶりでした。

こ、これは早急にホワイト企業化もとい

ホワイト起業家しなければ。

 

この資材は、などちゃんと把握もしてチェックしないと

お値段つけられませんしね。

改善点がホントウにたくさんありました。

これからまた、進化と新しい自分に会えるように、ちょっとずつ変えていこうと思います。

 

 

あっ、今までのレポのリンクを忘れておりました。

Pro作家コースレポ① あやぺこ先生って熱血指導!!

Pro作家コースレポ② 全国のみなさんと初顔合わせ!なレッスン。

Pro作家コースレポ外伝 あゆみは加工の新しい知識(武器)をゲットした。

Pro作家コースレポ③ 未来をつくるのは、自分の発信にあり。(ドキドキ)

Pro作家コースレポ④ 知ることで予防もできる。クレーム対策や著作権の大事なお話。

Pro作家コースレポ⑤ カメラで撮影って、こんなに頭を使うとは知らなかった~

Pro作家コースレポ⑥ スマホの潜在能力、あなどれません。

Pro作家コースレポ⑦ パッケージって自分の世界を表現するものだった

 

            ☆お知らせ☆

2020年 11月  あやぺこ教室 4周年記念イベント

Pretty Sweets Pretty (プリティスイーツパーティ 略してプリパ) に

<はれ屋>で作品を出展することになりました!

 

開催が延期になってからのこの11月の本番、

さらに素敵なイベントになっております!!

 

【会期】

 2020年

11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
HPはこちらです。

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

 

 

・作品の展示 

 今回はフェイクの和菓子がテーマ

 本物の大きさの和菓子も展示のようです

 どんどこ素敵な作品が、全国から集結する予定です。

・総勢65名の作家さんの作品販売

・30分のプチレッスン(12種 当日受付)

・2時間のレッスン(7種 事前予約制)    など、ハッピーな内容の3日間!

 

いまままでの緊張がほどけるカワイイの洪水。

お近くの方はぜひ足をお運び頂けたらうれしいです。

きっと素敵な出会いがあるはず~。

 

 

感染対策もチカラをいれております。

 

また、イベント開催後

一部のレッスンは 

動画レッスンやキット販売

オンラインでのレッスンも開催予定とのことです。

どんなのが選べるのかワクワクしております。

 

 

イベントの詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

(写真を見るだけでかわいい。。)

 

 

へばまたの~(*^-^*)

 

 

こちらもよろしくです!

りんごインスタグラムはこちらりんご

ハンバーガーツイッターはこちらハンバーガー

ピンク音符日々のブログはこちらピンク音符