おはようございます。

フェイクスイーツ作家 はれ屋あゆみです。

 

今日は学びの記事。

オンライン講座決起集会のレポートを書いてこ~!

①はこちら→あやぺこ先生の熱量に圧倒される Pro作家コース①

 

 

オンラインの講座は、

動画とフォローレッスン(お話しながら分からないことを聞ける)があり

今日の記事はフォローレッスンにあたります。

 

今年のお盆期間のある日、

あやぺこ先生Pro作家コース5期のメンバーが

画面上で出会うドキドキの日。

ズームという機能でお話をしました。

 

あやぺこ先生版 決起集会の様子はコチラ

 

 

 

全国のみなさん、先生との初顔合わせ。

 

ど、どんなことを話すんだろう

ちゃんとお話しできるかな(←少々人見知り)

なーんてことは、10分もしたら吹っ飛んでました

 

あやぺこ先生が

動いてる、しゃべってる!!

めっちゃ楽しそう!!!

 

みなさん、笑顔が素敵~

わ~、遠いところから!

ああ、お子さんも画面に登場(かわいい♡)

質問がどんどん飛ぶ、

あっ、それ私も聞きたかった。

自己紹介にフムフム。

 

こんな仲間が全国にいるって、、いいなあ~。

という夢のような時間を過ごしたのでした。

 

 

通常の生活だと、まずフェイクスイーツを作ってる方に出会ったりしない

ましてや あやぺこ先生が共通項のお仲間。

そりゃ~、盛り上がりますわね照れマカロン

笑顔が素敵なみなさん。

そして出席できなかった方にも すぐ今回の動画が配信されたという。。

先生、スピード感あるなあ~。

 

ということで、全国に仲間と先生ができた

記念すべき一日となりました。

 

先生方、コースのみなさま

これからもよろしくお願いします~。

こんなアットホームな仲間に、大人になっても出会えるってうれしいな。

 

へばまたの~(*^-^*)

 

昨日の実験、

インスタ、ページに飛べてました!

インスタグラム コチラですピンクドーナツ