みなさん

こんばんわ!

 

こんな時間ですが、今日あったことを今日のうちにアウトプットしたくて。

Pro作家コースレポはこちら

その① あやぺこ先生の熱量に圧倒される Pro作家コースレポ①

その② どこよりも熱血!フォローレッスン2020お盆Pro作家コースレポ②

その③ ブログやSNSは未来につながっている プロ作家コースレポ③

 

 

本日、ハンドメイドでも大切な「加工の仕方」の授業を

オンラインで受けてきました。

こんな可愛いセットがおうちに届き、まず自主トレをします。

なんぼめんこいんだ~

(津軽弁で なんて可愛いんだ)

 

コースの全員分だと圧巻!!

 

初めての先生に緊張ぎみ、、

ちゃんとうまくできるだろうか~。。

 

準備や事前の練習では、ちょっとこれであってる?だったのだよね。

 

 

授業が進むにつれ、手元をアップで映してくれたり

(先生たちが手元を見てくれてます。)

 

具体的な方法をお聞きして

だんだんと「そっか!そういうことだったのか!!!びっくり」の

回数が増えていきました。

 

たくさん質問してしまい、

あっ、聞きすぎた?申し訳ないなという気持ちと

いま聞いておかないと後悔するから 聞いておかなきゃ。という気持ちでした。

そして、疑問点解決して スッキリ~!!

今日はぐっすり眠れると思います。

ほっとしたな。

 

や~、やってみるってほんとに大事。

そして、知識を知って、さらにやってみるって大事。。

と思いました。

 

たくさん経験した分、いろいろなケースに対応できるんだな~!!

 

最後はみなさん、この笑顔ハート

 

これからもビーズや加工の自主トレ、やっていきたいと思います。

 コツを覚えて、よりよくなるぞ!

手をかけたパーツたちがカワイイです。

 

 

へば、またの~(*^-^*)

 

インスタグラムはこちら

ツイッター 本日開設しました!