▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム   

期間限定うずまき2月29日まで
登録ボーナス100円UP中照れキラキラ



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*




どもパーハレさんどえす口笛
訪問やいいねやフォロー
(*・艸・)。+:*○︎тнайк чоц。+:*○︎




さてさて、家出長男の記事を
3つほどUPしてきましたが
▶︎その1  ▶︎その2  ▶︎その3
その後どうなったのか...
 


まず義実家には2日ほど泊まり帰宅
しかし帰ってきたからといって
私と話をするわけでもなく
と言うか、家族の誰とも話そうとしない



私の母や妹とはいつものように
楽しく話しているけど...



先週末にハレさん美容室に
行ってきたんですが
そこで今回の一連の流れを話して
ちょっとスッキリしたハレさん



なんだかんだ最後には
でも、仲の良い時は一緒に話してると
めっちゃ楽しいんですけどねウシシって
いつまでも喧嘩してるのも嫌なので
今日帰ったら声かけてみますグッって
帰宅したハレさん



長男の部屋に
節分で使った鬼のお面とアフロの
カツラをかぶって
"なんか言うことないのか〜"って
乱入したんですちゅーラブラブ




全力拒否されたw



もーなんか悲しくなって
なんでここまで避けられなきゃならんの
ってチーン
長男はきっとこの間の事を
根に持つんだろうなもやもや



喧嘩する前は一緒にご飯行ったり
カラオケ行ったり恋バナしたり
仲良しだったのになショボーンハートブレイク



そしてこの状態なのもあって
もやもやイライラハレさん



優しくて何も言えないやさ次郎
変わって長男に
"私の事はどうでもいいけど
弟の事もう少し思いやってあげて"と
ラインしてみたらば
翌朝は早く起きてきて
食洗機から食器を出してました



相変わらず口は聞かないけど...
さて、どうしたもんかキョロキョロ



バレンタインをきっかけに
手紙でも書いてみようかなうずまき