▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ照れ

ポイントサイトのポイントインカム

例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



あいーパーハレさんですうずまき
やはりアメトピ掲載して頂いたようです
4回目のアメトピ掲載風船
いつも2千くらいしかアクセスない所
アメトピ載ると4万とかすごーポーン



昨日だけでフォロワーさんも
80人くらい増えました❗️
初めましてさんこんにちわ
1週間後、フォローした事を
後悔させてみせますニヤニヤケラケラ



なんで私のブログなのか謎ですが
選んでくれてありがとうございますグッ



そういえば昨日の朝
娘と見ていたNHKで嵐のカイト
流れてましたキラキラ
とっくに流れてた??
全然気づかんかったけど口笛



米津玄師好きな私と長男
今年も米津さんのご活躍
楽しみにしています照れラブラブ




あ、長男うたお家出してます...
2月4日から。旦那の実家へ




事の発端は1月28日の事じゃった




前日も深夜パートだったハレさん
仕事が終わってラインを見ると
うたおから"今日11時に送ってって"と
朝方4時に



うたおには日頃から言ってるんです
"学校やバイトへ送っていくのは構わない
ただし前日に何時に家を出るのか
ちゃんと教えておいて"と



当日の朝方4時に予定を
入れている時点でカッチーン
私が仕事を終えて帰って来ると
うたおの部屋からは
友達とオンラインゲームをしていると
思われるゲラゲラとした笑い声...



そんなに壁の厚い家じゃないので
同じく2階の部屋で寝ている
次男やさ次郎はうるさいだろうな...
私もパート後なので
疲れているのもあるし気になって
中々寝付けない...



それでも3時前に寝た私は
2時間半後の5時半に旦那ほり吉
弁当を作るため起床
その時にうたおからのラインを見ました



この日は前々からやさ次郎
デパートのバレンタイン催事に行こうと
約束をしていました
まぁ、デパートとうたおの行く所は
同じ方面にあるので
連絡は遅いけど送って行くかと思い
3時間ほど二度寝した私



9時頃起きて家の事や
出かける用意をしているとやさ次郎起床
うたおはいつまで経っても起きてこず...
いつもならわざわざ二階まで起こしに行く
私なのですが、この日は私も意地が



"なんで朝方まで好きにゲームしてた人が
いつまでも寝てて
働いて帰って来た私が先に起きて
一生懸命出かける用意してるんだろ...
これで、起こしにまで行くのかよ"



ちなみにこの日うたお
出かけようとしていたのは
自らがやりたいと言って
1年半ほど前から始めたレッスン



これレッスン代の半分は家計から
毎月1万円払っています
(彼がバイトを始めるまでは全額家計負担)



"あんたがやりたいって
言い出した事やんな?
決して安くはないレッスン料だって
毎月の払ってるんやで?"



くそー、イライライライラ...



起こしに行くのはシャクだったので
文句を含めたラインを何通か送りました
これだって、文句言ってやりたい気持ちと
ラインの着信音で起きればいいのに
と言う気持ちもあってのこと



結局うたおから10時15分に
"もう送って行かなくていいよ"
"すみませんでした"のライン
そして10時半頃のそのそ起床
キッチンの床に座り込んでボーッと
二度寝しかけてる...



いやいや、あんた送っていかんのは
ええけど、レッスンどうするん?
話しかけても反応なし...
担当の先生だってうたおのために
時間作ってくれてるのに



やさ次郎と出かける予定の時間も
過ぎてしまったので
出かけるよ!と声をかけて家を出ました




あ、めっちゃ長い滝汗
長いと読む気失せるよなもやもや