▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ照れ

ポイントサイトのポイントインカム

例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



どーもパーハレさんですうずまき
元気印のハレさんですが
今日は仕事中、なんか空回りしまくり
自分的にしっくりこなくて
休憩時間にちょっとやさぐれ...
しかも店内のどこかに
名札を落としてしまい
しかも最後の方まで全く気がつかず



閉店後のメンテナンス中に
イスに乗って作業をしていたら
バランス取れなくて
イスから落ちてパチンコ玉ぶちまけるし



くそっチーン
なんかダメな日ってあるよね〜



でも休憩時間に他のメンバーに
なんか今日すみませんって言ったら
トラブルがあって冷静に出来る人なんて
いないいない、気にすんな〜と
言ってもらい...
つくづく人間関係に恵まれた職場だと
感謝の気持ちです



あとは帰ってきてアルコール9%
摂取してやったど〜グッ




と言うことで、今日は
レ9%でお送りしますピンクハート
どこかの某裸ネタ芸人みたいw



さて家出中の長男のお話
前回の▶︎つづき




デパートで買い物中に
うたおから"何時に帰って来る?"のライン
13時半頃帰る事を伝えて
だいたい時間通りに帰宅しました



するとまだパジャマのままのうたお
うちの中ではそれぞれ家事分担があって
うたおは風呂洗いと食洗機から
食器を出す係なのにそれすらしてない
ソファに寝転んで
タブレットで動画見てる



にも関わらず
"新しいバイトの面接で
写真がいるから撮りに連れてって"と



知ってましたよ。
この日16時から彼が新しいバイトの
面接だと言うことは
だから尚更何時まで寝てんだよ
の気持ちもあったんだよね



写真撮りに行くなら
家に着く前にラインで言ってくれれば
車から降りずそのまま行けたのに...
私がめんどくさがり屋なのかもしれませんが
ももをチャイルドシートに
乗せたり下ろしたりって意外と面倒いし



ちなみに証明写真は
徒歩3分のスーパーの外に機械があるから
十分歩いて行ける距離



いつもうたおのお願いを
なんとかして聞いている私ですが
この日はもう意地悪モード



"自分で歩いて行ってきな"


"やり方分かんないもん"


"そんなん機械にお金入れて
言われるとおりにやったら
誰でも撮れるわ"



うたおが久々に床に地団駄踏んで
暴れ出した



本当は初めての事だから
不安なんだろうって私も分かってる
でもこの日は気持ちがトゲトゲ...



気がつけばそろそろ15時...
バイトの面接に行くには
15時半には家を出ないと間に合わない
でも私も夕方からバイト
出来れば家の事やってから
少し昼寝したいし



この日の私はうたおのお願いを
聞かなかった



すると大きな音を立てながら
うたおは二階の自分の部屋へ



バイトの面接時間を過ぎても
彼は降りてきませんでした



前日まで一緒になって
履歴書の志望動機はこうしよう!とか
働く予定のお店に
ご飯を食べに行ってみよう!とか
話していたのに
なんか色々馬鹿らしくなった



バイト先に連絡したのかな?
それすら聞くこともしなかった



いつもなら翌日には
結局折れて昨日はごめんねって
ラインする私だけど
今回はそれもしなかった



翌日からうたおは私たちとは
ご飯の時間とか微妙にズラしてきて
私も会っても無視してた



自分でも子供じみてると思ったけど
なんかいつもみたいに
素直に声をかけられなくて



つづく