自宅から2駅先まで 25分
職場から1駅先まで 20分
'........................"............
合計 45分
有酸素運動)
エアロバイク 5分 筋トレ前
エアロバイク30分 筋トレ後
ウォーキング25分 筋トレ後
筋トレ)
ベンチプレス 40kg 10rep 10rep 8rep
悔しい! 最後にばてた。次は3セット10repを完遂したい。
腹筋 ディセンディング
かなり追い込んだ。最初のウェイトが重かった。その後の2セットはちょうどよかった。
ダンベルシュラッグ 20kg * 2 10rep 10rep
有酸素運動には気合い入って、傾斜つけて歩いた。
エアロバイク 5分 筋トレ前
エアロバイク30分 筋トレ後
ウォーキング25分 筋トレ後
筋トレ)
ベンチプレス 40kg 10rep 10rep 8rep
悔しい! 最後にばてた。次は3セット10repを完遂したい。
腹筋 ディセンディング
かなり追い込んだ。最初のウェイトが重かった。その後の2セットはちょうどよかった。
ダンベルシュラッグ 20kg * 2 10rep 10rep
有酸素運動には気合い入って、傾斜つけて歩いた。
こんな記録的な寒い日にウォーキングするから意味がある。
なぜなら雪とか雨の日以外は寒さがウォーキングの大敵なのだ。
それさえ慣れれば歩くだけだから簡単だ。
今日もすこしでも歩こう!
なぜなら雪とか雨の日以外は寒さがウォーキングの大敵なのだ。
それさえ慣れれば歩くだけだから簡単だ。
今日もすこしでも歩こう!
断酒というと、アルコール依存症の傾向がある人には悲壮感のある言葉だ。酒やめなさい! って言われると、何か戦争にでも招集されたような気分になるらしい。
私も、家系的にアルコール依存症の危険をもつ。しかし、酒飲むのヤメようって決めたら、ただ飲まないだけなのだ。
それを「断酒何日目」とか大袈裟に取り組む人もいらっしゃる。だから精神的につかれる。
酒飲むののも飲まないのも、今日早く寝ようっ、という具合に普通の生活としてうけいれてしまえばよい。早寝何日目とか意気込んでいる人いないでしょう?
何事も妙に意気込むから疲れて頓挫し ちゃうのだと思う。
(ただし、この意見はじゅうどのアルコール依存症の方にはあてはまらない事を付言いたします。)
私も、家系的にアルコール依存症の危険をもつ。しかし、酒飲むのヤメようって決めたら、ただ飲まないだけなのだ。
それを「断酒何日目」とか大袈裟に取り組む人もいらっしゃる。だから精神的につかれる。
酒飲むののも飲まないのも、今日早く寝ようっ、という具合に普通の生活としてうけいれてしまえばよい。早寝何日目とか意気込んでいる人いないでしょう?
何事も妙に意気込むから疲れて頓挫し ちゃうのだと思う。
(ただし、この意見はじゅうどのアルコール依存症の方にはあてはまらない事を付言いたします。)
ちょっと飲みたいと思ったけど、水飲んだ。
そして、歩いた。
全然、飲まない事も苦痛じゃないな。
そして、歩いた。
全然、飲まない事も苦痛じゃないな。
帰宅時、一駅歩く だいたい10分
食後に散歩 遠回りして自宅まで15分
最後にマンションの最 上階6階まで階段で上がり降りてくる。
これでも結構歩いたなという感じ。
食後に散歩 遠回りして自宅まで15分
最後にマンションの最 上階6階まで階段で上がり降りてくる。
これでも結構歩いたなという感じ。
有酸素運動)
エアロステップ 20分
エアロバイク 05分
合計 25分
エアロステップ 20分
エアロバイク 05分
合計 25分









