Iron Willのブログ -3ページ目

Iron Willのブログ

とにかく鍛えろ!

02/08水 76.6kg 18.6%

鏡を見る限りお腹まわりはほっそりしているが、体重は変わらない。不思議だ。

《02/08水の食事》

朝食)
パン1枚

昼食)
ちらし丼 ごはん残す
小さなそば

夕食)
チキンの唐揚げ
レバーペースト
チョコケーキ半分
風邪気味なのでゆっくりと一駅分歩く。10分くらいだろう。このような積み重ねが習慣になって、効いてくる。
02/06 Mon 76.4kg 18.9%
02/07 Tue 76.2kg 18.2%

さがってきた。昨日は、結構、暴食をしたのだが、下がっているという事は、体がうまい具合に代謝モードに入っているのだろう、と信じたい。
なお、昨日(6日月曜日)はかなり風邪気味で、首の付け根がコリコリに凝っていた。本当につらかった。

《02/07火の食事》↓
02/06Mon 76.4kg 18.9%

ほぼ同じ。前日は、睡眠と食事しかしなかった。今週から始めるつもりで体重をコントロールする。
少し風邪気味である。

《02/06月の食事》

朝食)
$Iron Willのブログ

昼食)
ミックスサンドウィッチ
ホットケーキ

$Iron Willのブログ

夕食)
焼き魚定食
パスタ
$Iron Willのブログ

$Iron Willのブログ
02/04 Sat. 76.6kg 19.0%
02/05 Sun 76.2kg 18.2%

微減。でも前日食べたわりには、増えていなくて良かった。鏡で見る限り、頬が少し小さくなった。腹回りも小さくなっている気がする。
冷え症もだいぶよくなった。体温があがると代謝もあがるからきっと体調が良くなっているんだろう。

《02/05日の食事》

朝食)
ごはんwいくら
ソーセージとほうれん草
厚揚げ豆腐
ポテトサラダ
$Iron Willのブログ

夕食)
野菜いろいろ
$Iron Willのブログ
02/04 土 76.6kg 19.0%

むむう!体重下がらない。金曜日にそうとう有酸素運動して汗をかいたのにな?プロテイン2杯と深夜のビーフジャーキーが体に溜まっているのか?

《02/04土の食事》↓

朝食)
パン

昼食)
中華料理いろいろ

夕食)
鹿のステーキ
オリーブ
レバーパテ

$Iron Willのブログ

$Iron Willのブログ
有酸素運動)
ウォーキング 20分 筋トレ前
エアロバイク 20分 筋トレ後
エアロウォーク 10分 筋トレ後
ウォーキング 10分 筋トレ後
エアロバイク 10分 筋トレ後

筋トレ)
スクワット 40kg 9rep 9rep 9rep
腹筋各種
02/02木 76.6kg 18.2%
02/03金 76.3kg 18.5%

徐々にすこしずつ減ってきた。体重は変化少ないが、体が何か引き締まってきたような気はする。気のせいかもしれないが、信じたい。

《0203金の食事》↓

朝食)
$Iron Willのブログ

夕食)
スパゲッティアラビアータ

$Iron Willのブログ

夜食)
ビーフジャーキー
弱者の基本原則 その1 

経営の要点を細分化する
1。客層の細分化
2。商品の細分化 
  用途別、価格別、サイズ別、好み別。
  作る方から考える ⇄ 商品を最終的にしようするエンドユーザーの立場に立つ
3。販売地域の細分化

細分化は差別化とワンセットにして運用する。
02/01金 77.2kg 18.2%
02/02木 76.6kg 18.2%

なかなか体重は下がらない。昨日の食事を見直す。昼が少し油っぽかったのか?でも、家族と一緒に食べたから仕方ない。やはり、夕食をいかに軽くするか!が翌日の体重への影響が大きい。
しかし、地道に愚直にゆっくりと、今やっている事を続ければ、良い方向へ向かうと信じている。
酒も全く飲んでいないしね!!

《02/02木の食事》↓

朝食)
$Iron Willのブログ

昼食)
マクドナルド
$Iron Willのブログ

夕食)ドナ
唐辛子のペペロンチーノ
フィッシュ&チップスのフィッシュだけ