原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

2023年、今年もたくさんの方と出逢い

 

たくさんの方にお世話なり

 

たくさんの彩豊かな

 

充実した日々が過ごせました。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

お写真とても載せきれないのですが・・

 

ちょこっと載せてみました。

 

 

 

年明け早々、

 

セミナーで印象的(正確には驚いた!)のは・・

 

この写真にもある

 

ミニーちゃんだったな笑

 

 

 

SHINEリーダー養成講座の最終回

 

試験の日なのに、

 

私が教室行ったら皆さん早く来ていて

 

これを着てください!と渡されたのが

 

このお洋服!笑

 

 

これ着て大盛り上がりで

 

みんな試験を受けていました^^

 

試験当日、緊張〜とか言いながら

 

このくらいぶっ飛んで楽しめる

 

講師さんたち、いいね×1000!!

 

 

この時、九州や関西からも

 

埼玉ふじみ野の弊社教室にお越しくださいました。

 

 

image

image

image

 

 

私のだ〜〜い好きなオリジナル講座

 

 

赤薔薇子育ての彩羽〜いろは〜講座

 

 

5次元子育て、皆さんに

 

楽しんでいただき、目から鱗〜と

 

大好評でしたー^^

 

 

 

赤薔薇人生の彩羽〜いろは〜講座

 

最終回はなんと!

 

ハワイとノルウェーからも

 

参加くださってみんな集合!!

 

みんなでBARに2回も飲みにも行きました^^

 

楽しかった!!

 

 

 

 

そして

 

赤薔薇地球を遊ぶ会の月1グルコンに

 

地球の会の各種イベント

 

 

 

 

 

 

赤薔薇言葉と音の勇気づけイベント

 

大阪で2月

 

 

 

東京で5月に開催し

 

たくさんの方にお越しいただきました。

 

 

 

 

 

毎年夏恒例の

 

赤薔薇星空ヒプノセラピー

 

山梨県清泉寮で行い大好評!

 

最終日にもう、来年の予約したい!と

 

たくさんの方からリクエストを^^

 

 

 

 

 

赤薔薇都内の公立中学校での授業

 

子どもたちの成長を目の当たりにできて

 

とてもやりがいがあり

 

 

 

 

2023年は、

 

赤薔薇アーティストデビュー

 

させていただきました!!

 

 

 

 

赤薔薇インクアートセラピーワークショップ

 

6月と11月に開催しました!

 

大好評でした〜 来年もやるよ〜

 

 

 

 

そして久々に

 

赤薔薇講演会も東京都、愛媛で開催!

 

数百名の方に勇気のバトンを

 

お渡しできたのは嬉しかったです^^

 

1月にも、埼玉で講演会やります!

 

 

 

 

 

赤薔薇勇気づけカフェ(単発グルコン)も開催!

 

 

 

このほかにも

 

赤薔薇ビジネス彩羽〜いろは〜講座

 

赤薔薇ELMリーダーのためのブラッシュアップ講座

 

も開催しました!

 

 

あ!

 

赤薔薇Youtube

 

も再開しました^^

 

月水金20時に動画公開しています。

チャンネル登録まだの方はしてね♪

 

Youtube>>原田綾子チャンネル

 

 

 

赤薔薇公式LINEも先日スタート!

 

こちらからご登録してね💕︎👇

https://lin.ee/Oj1iWH3

 

 

 

 

 

そして最後に

 

大切な質問をしますね!

 

 

 

クローバーこの1年、あなたをそばで

 

勇気づけてくれた人は誰ですか?

 

どんな時もあなたを

 

応援してくれた人は?

 

 

 

 

クローバーありのままのあなたを受け入れ

 

味方で応援してくれたのは

 

誰ですか?

 

 

 

 

自分にも周りの人にも

 

感謝を贈り

 

その人をイメージし

 

金色の光で包んでみましょう。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

潜在意識は時空を超えて

 

相手の方に届きます^^

 

 

 

自分にもね!!

 

 

 

誰かに愛を送る時

 

それは自分にも送っていることになる・・

 

潜在意識は主語がわからないからね♪

 

 

 

2023年、関わってくださった皆様

 

拙著やsnsをご覧くださった皆様

 

本当にありがとうございました!

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて。

 

image

 

image

 

image

 

・・・・・・・・・・

 

今更ながら、ふとやってみたくなり

公式LINE始めました!

 

こちらからご登録してね💕︎👇

https://lin.ee/Oj1iWH3

 

定期的に潜在意識の学びと

心整うメッセージお送りします!

 

これから愛と癒しのメッセージ

お届けするの楽しみです!

 

友だち追加

 

 

image

 

 

今後の講座予定 

クローバー2024.1.11(木)勇気づけカフェ満席

単発グループコンサル 10:30~12:30 どなたでも可

対面&zoom キャンセル待ち受付中 次回は2月を予定

 

期開催は2024年2月〜 募集は1月半ば

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)

赤薔薇人生の彩羽~いろは~講座自分育て)

 

クローバー毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

唯一無二の子育て・自分育て講座〜彩羽〜いろは講座

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

〜募集中〜

クローバーSHINEリーダー養成講座 2月14日〜  2名様募集

クローバーELMリーダー養成講座 2/3土曜日全1日 2名様募集

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon