こんにちは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

昨日は

 

言葉と音で勇気づけミュージックヒプノセラピー

 

東京公演でした!

 

 

素敵な会場で、超高級な日本に3台しかない

 

素晴らしいグランドピアノと、パーカッションの音色と、

 

シンギングボウルの響と私の勇気づけの言葉と

 

全国各地✈️🚅から集まって下さった皆様と…

 

 

 

パパママも独身の方も、10代のお子様も…

 

皆様と共に豊かな時間を共有出来たこと

 

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

image

 

温かな空間をみなさまと創れたこと嬉しいです。涙

 

image

 

 

言葉と音と「聴覚」だけでなく

 

素敵な会場のインテリアに、いただいたお花たち・・

 

五感で楽しめる高波動な時間空間でした。

 

 

image

 

 

イベントの詳細はこちら

 

 

私が何か書くより

 

お客様のご感想を載せた方が伝わると思うので

 

snsにアップくださった方はそのまま写メで載せます♪

 

 

皆様長文で下さったのでプライベートな部分はカットしました。

 

早速メッセージを頂き、有難うございます!嬉しいです!

 

 

昨日はありがとうございました❗❗

 

予想をはるかに越える感動と、「気づき」を持ち帰ることになり、移動時間と労力をかけても、それを上回る価値があった❗行って良かった❗申込んで良かった❗申込んだ自分、素晴らしいよ❗と思いました✨

 

もちろん綾子さんのSNSの文章からも十分に得るものは大きいんですが、実際に直接語りかけてくれる綾子さんの熱量は比べものにならないほど胸に響きました。


生の綾子さんが会場にいる私たちに想いを伝えようと本気で、全身で語りかけてくれる姿に、言葉に、涙があふれて止まりませんでした。

 

拓真さんの演奏も、生の演奏は800倍違いますね❗❗

どんなに配信機能が上がっても、生の演奏にはかなわない。。うわぁ。。。綺麗。。✨

ヒプノ前からすっかりあちらの世界に連れて行っていただきました✨息子も「ピアノ良かった」と言ってました。


 image
 

ミュージックヒプノセラピーは、最初からリラックスしていた分、早く、じっくりと心の声を聴くことができました。(天井のステンドグラスがまた素敵過ぎて、視覚的にも夢心地になりました✨)


 

今日は朝目が覚めたとき、「せっかくの自分の人生、大事に生きていきたい❗❗」と初めて本気で思ったんです。

 

息子には、敢えてしつこく聞いていませんが、「未来の自分に会えたよ」と言ってました💕
 

また綾子さんに会いたいです✨

拓真さんの演奏が聴きたいです✨

image

 

大好きなお二人の活動が、ますます世界に広がり、ありのままの自分を愛する大人たち、子どもたちがたくさん増えますように💖

  

いつも、勇気をありがとうございます✨

ずっとずっと応援しています💕

 

 

有難うございます!!!息子さんも有難う!

自分の人生を思い切り生きる!

を一緒にやっていきましょ〜💜^^

 

 

昨日は素敵なお時間をありがとうございました。

自愛していても、時にはジャッジやべきねば思考にのまれている事に気づかずにいるようで、このような機会に参加させて頂くことで気づき、チューニング出来てよかったです。

 

 

綾子さんの「人は変われる、私は生き証人よ!」のお言葉に魂が震えました!

 

そこで、ふと、世界は私の内側の投影なら、

私の世界に登場している綾子さんの言葉は、内なる私からのメッセージ?

綾子さんのように、自分も周りの人も勇気づけられる人に私もなれるってことね!次は私ね!と笑

 

→そうです!そうです!そうですよ〜!

 

決めました。

勝手に決意表明させていただきます。
 

自分にもっと勇気づけして、無限の可能性の中で魂が喜ぶ人生を送ります!

 

周りの人々にも勇気づけできる私になります!

 

→素敵!!!私ももっとやっていきます!!^^


 

綾子さん、日本の、いや、世界中の教育現場で勇気づけが当たりになったら本当に素敵ですね。

→そんな世界作っていけるよう、できること全部やっていきます!

 

拓真さん、音に命を吹き込んで奏でた曲はどれも素敵で癒されました。

スタッフの皆様、当日のみならず、縁の下の力持ちとして動いてくださって心地よい時間を作ってくださり、ありがとうございます。

 

本当に本当に、素敵なお時間をありがとうございました!またいつかお会い出来ることを楽しみにしています。

 

途中でコメント入れてしまいました^^;

有難うございました!

 

image

シンギングボウルもMヒプノ前に少し演奏しましたぁ〜
 

 

綾子さん、拓真さん今日もありがとうございました。

自分へのご褒美タイム、メンテナンスタイムです。

 

素敵な会場、素敵なピアノ、そして参加される皆さんのエネルギー、何もかもが素晴らしいなかでの

ミュージックヒプノセラピー最高でした。

 

帰りもたくさんのメッセージを受け取りました。

潜在意識がパカって開いたからですね。

 

定期的に参加することで

怖いくらい願いが叶うスピードが早いです。

 

私も自分を全受容全信頼、周りの方々を信頼する

トレーニング中です。

少しずつですが世界🌎が広がっています。

 

いつもありがとうございます。

そして、次回も楽しみにしています。

 

 

すごいすごい!現実化が加速しているのは

Mヒプノで潜在意識が活性化して、お家でも継続して

意識して実践トレーニングされているからですね!^^

いつも、ご参加有難うございます!

 

 

ステキな空間と時間と癒しの声と音楽をありがとうございました(*´ー`*)

 

久しぶりにお二人に生で会えて心が喜びました♬

やっぱり、拓真さんのピアノいい!!

綾子さんとの掛け合いいい!!

綾子さんからかけられる言葉がたまらなくいい!!
 

 

始まる前はドキドキして、ガードをかけている自分がいて…
でもお二人が出てきて音楽がなると、空気がふんわり柔らかくなって、それに包まれる心地よさ⭐︎

 

今回のイベントでたくさん涙を流しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 

またすぐ、生⭐︎綾子さんと生⭐︎拓真さんにお会いしたいです!!

お身体に気をつけてこれからもたくさんの愛を届けてください♡

 

 

魂喜んでいる浄化の涙ですね^^

有難うございました!!

超長文有難うございました!プライベートな内容なので

大部分カットとなってしまいました。笑 感謝です!

 

 

「言葉と音で勇気づけ公演亅💕もう、最高でした😍
 

勇気づけのシャワーがお二人の言葉と音楽で体に染みわたっていく✨
そして、ミュージックヒプノセラピーでは、自分の心の声がスルスルと見えてくる感覚。

一人では辿り着けない場所に、言葉と音でナビゲーションしてもらって、本当贅沢で最高な時間でした。

 image
 

今回、心に残ったのは、「大人になるって楽しいよ〜とまず、大人が本気で楽しむこと亅という言葉。

これまでにも聞いていた言葉だけど、まぁ、その内ねって先送りしてたんだよね。

でも、昨日の公演を終えたとき、「よし!ここから一歩踏み出す!」とようやくスイッチが入りました。

もう、本気で人生を楽しみます!

いい先生は卒業して、子どもの安心基地になります!
 

そう決めて、会場の外に出ると、頭の上をでっかい飛行機が飛んでいった。もう、世界に飛び立つ勢いで行けってことね🛩✨

世界はどこまでも優しい❤

現状ガン無視!!

決めると動き出す✨

 

さぁ〜人生楽しむぞ

 

 

心の声がいっぱい聴けてよかった!

先生の波動が変わると子どもたちも変化しますものね!

これからもさらに楽しみですね^^

 

先生が人生楽しんでいる姿が最高の教育!!!

 

 

〜お子様の具合的なお話しなのでカットします〜

今日まで心折れずに本当に頑張ってきた娘の心の変化を間近で見て、私が1番勇気づけられました✨
《人には無限の可能性がある》

「ウチの学校にも綾子先生と拓真さん、来てくれたらめっちゃ良いのにー!🥺」と言っていたので、
母は潜在意識総動員で頑張りたいと思います!😤笑

長くなりましたが
本当に親子で素敵な優しい時間でした💖
ありがとうございました!

ホヤホヤな娘と私の心の変化が嬉しくて長文メール失礼しました😊

 

嬉しい!娘さんのお言葉!

いっぱいおしゃれしてきてくれてとても可愛かったです!

学校にいきますよ!!潜ちゃんお願い♪笑


 

image

 

ひろこさん、大阪公演に続き、東京公演まで!!涙

遠方から娘さんと一緒に有難うございます!

嬉しい〜〜〜

 

 

image

 

由紀子さん、いつも有難うございます!!

癒しと勇気づけとユーモアだいじ!!

いっぱい笑って涙してくださって有難うございます!

 

image

 

 

まだまだご感想続々と届いております!

有難うございます!

またご紹介させていただきますね!

 

 

image

 

このピアノがもう本当にすごいらしくて!!!

(素人なので後で情報聴いてまた記事にします。笑)

 

image

 

 

音が全然違う!!美しすぎていつもよりさらに泣ける!!

 

 

image

 

image

 

みなさまと良い時間を共有できたことが

宝物です!!

 

 

image

 

有難うございました!

 

 

image

 

私の衣装をいつも選んでくださっている

スタイリストのあきさん。

 

image

 

image

 

私たちのMヒプノイベントの初回から

毎回ずっと参加くださり、当日きめ細やかに

サポートくださっているまほさん、しずかさん。あきさん

 

image

楽屋でみんなでセルフハグのポーズ♡^^

 

お写真撮影をしてくださった栗山慶美さん。

 

 

有難うございました!!

 

たくさんの愛と感謝を込めて。

 

image

 

まだまだ書きたいことがあるので

少しずつまた記事にしていきますね!

 

お話の内容とか、会場のこだわりとか

音楽のことや楽器のこと、中学校での実践報告のことなど。

 

 

赤羽拓真くんの演奏動画は

こちらのインスタのリール動画でアップしますので

フォローお願いします^^

 

いつも心に響く素敵な演奏なのだけど、

今回はさらにすごくよかった〜〜

 

★ミュージックヒプノセラピーInstagram

https://www.instagram.com/music_hypnotherapy/

 

 

 

・・・・お知らせ・・・・

 

クローバー「癒されながら」楽しく!子育て・自分育てが学べる

 

🦋子育ての彩羽~いろは~講座2期

🦋人生の彩羽~いろは~講座2期

 

開催時期、7月以降で日程調整中です!

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon


学校の先生向け↓学級経営に使える!