原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

毎日が充実しすぎていて・・・

 

もう1週間経っちゃった・・

 

勇気づけカフェをふじみ野の弊社で初開催!

 

 

記念すべき、初回に参加くださった皆様

 

ありがとうございました!

 

 

image

 

十数年前から、勇気づけカフェは

 

目白の椿山荘でこじんまりやっていたのだけど

 

 

 

周りのお客さんの声がするし

 

(仕方ない・・公共の場だし)

 

私と皆様がお話している途中に、

 

店員さんが話しかけてくるし

 

(仕方ない笑・・食事の説明とか)

 

盛り上がって、もう少し居たい・・・

 

と思っても、お時間になりましたので・・

 

とお店の人に言われるし

 

(これも仕方がない、当たり前の話笑)

 

 

 

えーい!それならば

 

弊社教室だって椿山荘並みに

 

いや、それ以上に波動を高くし

 

日本庭園はないけど

 

アートとシンギングボウルと

 

100%天然のアロマの香りと

 

静かな浄化された空間で

 

皆様を最高におもてなしさせて

 

いただこうではないか!!

 

と張り切り(笑)

 

 

 

この日のために

 

私は 自分のエネルギーを整え

 

インクアートの新作も

 

何枚も描きました〜〜!!

 

 

右上の史上最高大きなアートとか

 

image

 

image

 

image

 

いっぱい描いちゃった💓

 

 

image

 

 

いらっしゃいませ〜〜

 

image

 

 

 

参加者様のF Bグループでのコメントが・・

 

 

image

 

すごい!!笑

 

心の整え方を伝授したら、それをすぐにされて

 

引き寄せたらしいです。笑

 

速い!!!!

 

 

 

image

 

 

家事が楽しくなってよかった〜

 

私も、家事嫌いだったけど

 

今は好きになってきました笑

 

 

 

image

 

 

ある変化があって、驚かれているご様子^^

 

すごすぎますか・・ありがとうございます!

 

2時間半、私の引き出し大全開で

 

愛と癒しの波動でお話させていただきました♪

 

 

image

 

 

学校行きづらくても、大丈夫だよ〜〜^^

 

 

 

怒っててもいい!

 

泣いてもいい!

 

ネガティブでもいいのだ!

 

どんな自分にもOK〜〜ってするのが

 

無条件の愛。

 

 

そんなこと、学校で習わなかったし

 

知らなかったよね。

 

 

 

image

 

 

嬉しいです^^

 

しっかり感じてポイ!

 

っていいよね♪ウインク

 

 

 

image

 

 

今までで一番・・・なんて嬉しい〜〜

 

ありがとうございます!!

 

 

image

 

 

image

 

 

兄弟の仲がよかった理由を

 

改めて今度記事にしますね!

 

ちょっと、ここは深いので・・

 

単なる「鏡」だから・・で終わらせたくないの。

 

なぜ、なのか、深いので

 

別記事に書きますね!

 

(忘れていたら 言って!笑)

 

 

 

初めましての方と

 

数年ぶりの方と

 

ご参加、ありがとうございました!!

 

 

次回は1/11 お席はあと3席です。

 

対面&zoom お待ちしています^^

 

(できればエネルギー的に、対面オススメ!)

 

 

 

 

今更ながら、ふとやってみたくなり

公式LINE始めてみました

プレゼントも受け取って下さい♡

心を込めて作りました✨️

 

こちらからご登録してね💕︎👇

https://lin.ee/Oj1iWH3

 

 

小冊子は可愛くデザインしたので

結構ボリュームありますが(30ページ)

楽しく読めるかなと☺️

毎日勇気づけレッスンして

勇気づけ身につけちゃって下さい!!

 

image

image

image

 

そして

インクアートと勇気づけの言葉の

待ち受け画像も

眺めて潜在意識に刻んで下さい♡

 

image

 

あとは、定期的に

潜在意識の学びと

心整うメッセージお送りします!

 

画像や写真も送れるみたいだから

楽しみです🎶

 

これから愛と癒しのメッセージ

お届けするの楽しみです!

 

友だち追加

 

 

image

 

 

明日は、久しぶりに

 

中学校で勇気づけ授業だぁ〜〜 

 

楽しみです!

 

 

今後の講座予定 

クローバー2024.1.11(木)勇気づけカフェ残席3

単発グループコンサル 10:30~12:30 どなたでも可

対面&zoom 

 

期開催は2024年2月〜です!日程調整中

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)

赤薔薇人生の彩羽~いろは~講座自分育て)

 

クローバー毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

唯一無二の子育て・自分育て講座〜彩羽〜いろは講座

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

クローバーSHINEリーダー養成講座 2月〜 ご案内近日中にします

クローバーELMリーダー養成講座 リクエスト開催します

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon