こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

今日も1日お疲れ様でした^^

 

夕方仕事帰りに車を運転しながら

 

電車の中で、子どもを寝かしつけている時・・

 

いつでもいいので、自分を勇気づけてね!

 

 

 

そして、今日も笑った?

 

愛を自分に(人に)贈った?

 

 

 

笑いも癒し。

 

自分を勇気づけるのも

 

愛を贈るのも癒し。

 

 

愛と勇気とユーモア(笑)と癒しが

 

全て大事というお話を書きました↓

 

 

そして、それがないと、何しても上手くいかない

ということも・・↓

 

 

 

 

 

ということで、私は、これからより一層

 

愛と勇気、ユーモアと癒しを

 

自分の仕事の中で、発信、活動していこうと

 

これから新しいことも含めて

 

特に、

 

3つの活動に力を入れていきます!

 

ということを前の記事で書きましたが

 

 

 

3つの活動に共通することは

 

3つ、どれにも私が取り入れていることは

 

ヒプノセラピー。

 

 

 

宝石紫1つはいろは講座

 

赤薔薇親子でさらに幸せな子育てしたい方はこちら↓

 

 

赤薔薇子どもの悩みに子ども関係ない!子育ては自分育て。

自分をさらに好きになり、自分に自信を持ち

勇気づけと潜在意識を活用し、自由に現実創造したい方はこちら↓

 

 

 

毎回講座最後に

 

ヒプノセラピーを最後に取り入れて癒しを、

 

講座最初にシンギングボウルで癒しと浄化を

 

講座中は笑いと感動と発見、気づきで

 

変容を♡

 

 

全ては「波動エネルギー」が

 

自分の現実を作っています。

 

とってもとっても大事なのです!

 

 

 

子育ても

 

自分の人生も

 

「波動エネルギー」なんだよ♪

 

 

 

だから心の土台作りをして

 

心の中を整えて

 

自分から発する波動を高める。

 

 

 

今までの講座との違いは

 

 

子育てを学ぶ「子育ていろは」

 

自分を育てる「人生いろは」

 

私オリジナルの

 

体験をもとにした再現性のある内容にしました。

 

 

詳しくはリンクをチェックしてみてね♪

 

 

 

 

自分大嫌い、自信ない、人前で喋れない

 

病気の問屋、治らないパニック障害、鬱

 

心療内科に10年通院、教授に診てもらってもダメ

 

カウンセリング、〇〇療法・・全て試して

 

まるでダメ、何の変化もないばかりでなく

 

悪化の一歩を辿って、ついに命を落とそうと

 

大変なことになった私の人生を

 

 

人生いろはの中の

 

エネルギーワーク

 

自分の現実を創っているのに多大な影響を与える

 

「インナーチャイルドワーク」

 

「脳内ルールの見つけ方、変換の仕方」

 

他にもN L PやTLTも含め

 

最後に528Hzのこの講座の各章のために

 

作曲していただいた癒しの音楽とヒプノのコラボ

 

シンギングボウル

 

 

お母さんの(独身やお子様のいない女性も)

 

心を変容させる自信作です^^

 

 

 

子育ていろはも、

 

私がさまざまな経験をしてきて

 

(崩壊クラスの立て直しや我が子の子育て

20年親子さんを見てきて)

 

わかったこと、

 

どうしたら

 

子どもの自信とやる気を引き出し

 

潜在能力を開花できるか

 

また

 

親子で民主的な話し合いができる

横の関係のコミュニケーションの仕方

 

親が家庭で子どもにできるヒプノセラピーなど

 

他にも私が人生を

 

よりよくしていくためにやってきた

 

夢叶えをどんどんしてきたヒントを詰め込みました。

 

 

モニタークラス0期の学びを

 

テキストの改訂も終え、

 

第一期生を募集中です。

 

どちらも残席僅かとなっています。

 

 

先日、人生いろは0期の皆さんと

 

夏祭りイベント(教室で飲み会食事会)しました!

 

image

 

このイベントさえも「学び」にしてしまう皆さん!

 

 

 

どんな学びをされたかは

 

またシェアしますね!

 

すごかった!私、ただただ感動していました・・・。

 

 

 

シンギングボウル〜♪

 

image

 

 

ユーモア、笑い〜♪

 

image

 

 

最上級の勇気づけ♪

 

と、講座オリジナルの

 

周波数にこだわった音楽の癒し♪

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

仲間との出会いも財産になると思います。

 

お待ちしています^^

 

 

子育ていろは の0期生の皆様も

 

ありがとうございました!

 

image

 

今度は どんな愛おしい笑顔に出会えるのか

 

楽しみです^^

 

 

・・・

 

赤薔薇親子でさらに幸せな子育てしたい方はこちら↓

 

 

 

赤薔薇子どもの悩みに子ども関係ない!子育ては自分育て。

自分をさらに好きになり、自分に自信を持ち

勇気づけと潜在意識を活用し、自由に現実創造したい方はこちら↓

 

 

 

現在モニタークラス開催中の新講座

1期生募集中!(子育て・人生、共に残席わずか)

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

詳細はこちら

子育て彩羽〜いろは〜(子育て)

9/28. 10/12. 10/26. 11/9水

 

人生彩羽〜いろは〜(自分育て)

9/20.10/18.11/8火 全6回 3回は皆様と決めます

(9月スタート・平日昼間ふじみ野対面&zoomクラス)

 

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

〜いろは講座の教室の様子〜

 

 

image

 

宝石赤初の試み!新講座「いろはシリーズ」のこだわり〜その2〜音の波動を取り入れる

宝石赤新講座「いろは」のこだわり3〜変容を加速させる!潜在意識にダイレクトにアクセスする

宝石赤子育て彩羽~いろは~講座のココが日本一!とご感想宝石赤型破り!目から鱗の子育て彩羽講座〜臨床心理士さんご感想〜

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon