こんにちは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

私の経験&知恵、全てを詰め込んだ

最強の子育て講座

 

子育ての彩羽〜いろは〜講座

 

残席2となりました。

 

(モニタークラスは大人数でやりましたが

 1期生は少人数でやります!)

 

image

 


宝石赤アドラー心理学も学べて


宝石赤潜在意識も学べて


宝石赤魂の5次元の学びもできて


宝石赤ヒプノセラピーも毎回あって


宝石赤インナーチャイルドの癒しと、育てもできて


宝石赤ママがおうちでできる我が子へのヒプノも学べ


宝石赤子育てにおける脳内ルール変換も出来て


なんでも質問&解決できる

今までの子育て講座のテキストには無い内容です!

 

 


私しか提供できない、

 

私が経験、実践した事を中心に


机上の空論ではない実践的な内容になってます!!

 



学級崩壊クラスを立て直したり、


現在思春期の子育て中だったり、


14年間で何千人の人にセミナーしてきてわかったこと、


全部お伝えします!(再現性あり)




お子様の年齢に関係なく


子育てに即使える内容です!


 

 

全く新しい!Specialな

 

《綾子's教育理論》ガッツリ詰め込んだ

 

【愛と勇気とユーモアいっぱい】の子育て講座です

 

 

 

これ学んだら

 

最強の愛の子育てできるかも♡おねがい

 

 

 

子育てには技術が必要!かなり高度な!

 

それもお伝えします!!!

 

でも、

 

技術・やり方だけ学んでも変わらない!

 

 

子育てイロハは

 

技術も学びつつ、毎回ヒプノセラピーも取り入れ

 

マインドを整えます!

 

 

マインドを整えると、

子育ての技術も高まります!

 

 

 

そして

 

宝石ブルーお家で子どもにできるヒプノセラピーもお伝えし

 

毎回ヒプノで潜在意識の扉を開け

 

ママのインナーチャイルドを癒し、育てるのも特徴です!

 

 

 

 

そして、私の講座の特色は、なんといっても

 

「愛と明るさ!!」爆  笑キラキラ

 

とにかく、楽しいです^^

 

ゆるめます!

 

愛をいっぱい感じられます♡

 

 

image

 

 

最近さらに「愛」がダダ漏れの私に

 

ぜひ会いにきてください^^

 

 

ブーケ2新講座のご案内ブーケ2

 

魂を輝かせて生きるとは、

安定することよりも、発展すること。

昨日の私を超えていくこと。

子育ても!!

 

そして美しいものをたくさん観て、聴いて、触れて

人と出逢い心を磨いて感動して

自分を鮮やかに生きる人を

たくさん増やしていきたい。

 

自分の人生を本気で生きた時

彩り鮮やかになりコントラストが強くなる。

 

親子は鏡なので

子どもを伸ばしたければ

まずは、私から。

 

お母さんが自分の人生を彩り鮮やかに、

蝶のように軽やかに羽ばたきながら

子育てできるように

表面だけではなく

心の奥まで変容させる

 

マインド(思考)・スピリット(魂)

も扱い

 

3次元での【やり方(関わり)】

 

も、ちゃぁ〜んと取り入れた

私の全てを注ぎ込んだ内容となっています。

 

  

      image

 

 

今まで講座といろは講座の違い

 

宝石紫講座初めにシンギングボウルを演奏し、波動を整え心身の浄化をします

 

 

宝石紫毎回講座最後にヒプノセラピーを取り入れます

潜在意識にダイレクトに影響を与えるので顕在意識ベースで学ぶセミナーよりも、好ましい効果が期待できます!

 

 

宝石紫毎回のテーマに合わせ、音楽家の方にヒプノ専用の癒しの曲を作曲・演奏して頂き、その音源

(細胞を活性化させ心を整える528ヘルツ)

を使ってミュージックヒプノセラピーをします!

 

音の波動は言葉では届かない心の奥に届くので

(周波数)心の変容を促します!

 

 

宝石紫私自身のエネルギーが変わったので

私の鏡である(潜在意識で繋がっている)受講者様の変化も今までより、より変化しやすいと思います!

 

 

 

 

 

Day1〜4 内容の一部


■綾子流勇気づけの基本姿勢・理論・実践

 

・子どもがぐんぐん伸びる勇気づけとは

・事例別〜具体的な子どもへの関わり方〜

・イライラを無くす方法

・子どもに愛が伝わる子育て

・ゆるんで大らかなお母さんになれる

(真面目・ベキネバさようなら〜笑)

・怒らず幸せな親子関係を作る方法

・我が子がもっと愛おしくなる!!!!魔法

・横の関係!家族で話し合い・民主的課題解決法

・綾子流教育理論(ガッツリお話します)

 

 

■綾子流潜在意識を子育てに活用する方法・実践

 

・子どもへの関わり方言葉かけ変えるだけではNG!

 心の土台作りをすると

 勇気づけ効果が倍増する!!

 

・子どもの良さを引き出す変わる【イメージワーク】

 

・鏡の法則で子どもの困った行動から

 お母さんへのメッセージを知り、より豊かに生きる

 

・母親の心の中のインナーチャイルドを癒し育てる

 (我が子は母親の中のインナーチャイルド)

 結果、子どもが潜在能力を発揮する

 

 

魂の学び

・綾子流「無条件の愛」で生きるとは?

 (学校で洗脳される条件付の愛を家庭で解く)

・親子の魂の約束を知る

 

■子どもへの潜在意識活用法

・お母さんがおうちでできる子どもを伸ばす方法

 

ヒプノセラピー

・インナーチャイルドの癒し・ICを育てる

・おうちでできる子どもへのヒプノセラピー

 

その他

 

 

〜受講者様のご感想〜

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

★アドラー心理学では・・だけでなく綾子さんの体験に基づいたお話がすごく説得力がありぐいぐい引き込まれました。ブログでいつも丁寧に伝えてくださる言葉も直接講座で聞くと、刺さり方が違う!受講の凄さを感じています。

 

★深い学びをありがとうございました!子育て=自分育て、それを改めて実感しました!

講座を受講し始めて、少しずついつもと違う自分を選択できるようになりました!

 

★最後のミュージックヒプノセラピーも本当に気持ちがよかったです!浄化の涙で、とても温かい感じが続いていました。

 

★子どもへの催眠(ヒプノ)ワーク、早速子ども効果が出ました。

 

★講座から帰宅したら娘の様子が違っていて、親子は繋がっていることを実感しました。

 

<モニタークラスの受講者様のご感想>

 

image

 

私史上最強の子育て講座

記念すべき第1期クラス

一生使える子育ての智慧、一緒に学びませんか?

 

愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

 

開催日は

2022.9.28 水曜日から!!(10:15~14:30)

 

【日程】9/28, 10/12, 10/26, 11/9 水曜全4回

【対象】どなたでも可(女性)

    子どもの年齢に関係なく学べ役立ちます

【場所】対面&zoomどちらでもOK

【受講料】期間限定価格12万円<分割可>

    (通常価格15万5千円)

 

<弊社教室>

東武東上線ふじみ野駅西口徒歩1分

(池袋から急行25分)

埼玉県富士見市ふじみ野西4−1−1

 

ふじみ野教室対面とzoomのハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

宝石赤一生使える子育て・自分育ての知恵と共に

子育ての悩みを即解決にサポートいたします^^

 

宝石赤対人関係全てに有効のため、子育て以外の事にも役立ちます。

 

残席2

>お申し込みはこちら

お申し込み後すぐに返信メールが届きます。

届かない場合は違うメールアドレスで確認お願いします

 

image

 

 

〜いろは講座の様子 ご覧ください〜

 

 

 

 

宝石紫自分育て講座「人生のいろは講座」も

7/19~募集開始です

 

 

 

いろはシリーズのこだわり、たくさんあるので

記事追加してご紹介していきます!

 

 

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon