すこんにちは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

 昨日は、子育て彩羽~いろは~講座4回目

最終回でした!



自分で言うのもなんですが…


遠慮なく…勇気をだして言ってみます!!笑



🌟日本一

愛がたっぷりこもってる!!!

(きっと…笑)


🌟日本一

笑える

(自信ある!)


🌟日本一

子育て講座っぽくない(笑)


🌟日本一

オリジナル性がある


・毎回のテーマに合わせたヒプノセラピー

のために音楽家の方にBGMを作曲頂いてる

しかも

曲にもストーリーがあり、癒される528Hz


・心身整う私のシンギングボウルの演奏がある


・内容は、テキスト以外も深い!使える!

受講生様の旬なご質問、お悩みに答え

私の引き出し大全開!!

受講料の30倍お持ち帰りください(笑)


🌟日本一

テキストが珍しい!

私が体験した経験談のみ!


小学校教員として

子育て講座講師15年

カウンセラー・セラピストとして

大学生と中学生の娘の母として

リアルなエピソードをテキストに


🌟日本一

心の安心基地

オープンハートで学べる場所💜


人の心をゆるめ、ハートを開くのが得意✨️



🌟日本一

無条件の愛で受講生様を包む

一切のジャッジ、比較、評価なし!!


🌟日本一

私が変人講師(笑)


スターシード(インディゴチルドレン)

HSP


6歳から23歳まで

起立性調節障害で苦しんでた20年間


 子どものころから地球が生きづらい

摂食障害、鬱、パニック、自殺願望に悩まされ

心療内科に10年通い死人のようだった学生時代


全て乗り越え克服し


弁護士秘書

外資系車販売店

などを転々とし


やっと

天職!小学校教員を経て

セミナー講師として全国で活動

著書多数、翻訳本、数千人の前で講演

のべ2万5000人に勇気づけ伝える講師になり


昨年は、1年間で5回銀座で音楽LIVEを行い

ドラム演奏、DJデビューもした笑

ヒプノセラピストとして見えない世界を研究

前世から教育者、音楽をしており


この世の使命は

言葉と音で人々を勇気づけ、癒し、

自分の人生を楽しむ幸せな親子を

さらに増やすために、

全力で遊ぶように仕事すること!!!


子育ていろは、ご感想頂きました💜



 ありがとうございます!!


愛と勇気で心がポカポカ

子育ての悩み、ある人もない人も


教育、子育てはもちろん、

子育てだけでない

より豊かに生きるための知恵と


悩みある方は即解決に向けてのサポート

させて頂きます!


一生使える知恵、ぜひ学びに来てください☺️



無条件の愛がまだまだ足りないように思う


教育の世界。


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。..☆.。.:.+


私が創りたい世界


自分は、愛されて当然

どんな自分でも愛される

いつだって相手と歩み寄り話し合い

分かり合える


そんな大人子どもが増えたら

どんなに幸せだろう

 

相互尊敬・相互信頼で繋がれる世界は

愛の世界


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。..☆.。.:.+


私の全てが詰まった子育て講座。


幸せな親子をさらに増やす


🦋𓈒𓂂𓏸子育て彩羽~いろは~


第1期は9月末からスタート!


7/19(火)から募集開始です。


対面&Zoom、どちらでもOK!

どなたでも参加可です!

良かったらぜひ☺️


愛の波動を言葉にたっぷり載せて


子育てがさらに楽しくなるヒント


たくさんお届けします!



0期の皆様もフルタイムでお仕事されてる方も


お忙しい中、また遠方からもご参加下さり


Zoomでの受講の方も


ありがとうございました!!


 

現在モニタークラス開催中の新講座

【🦋子育ていろは】私の新子育て講座

【🦋人生いろは】 〃 自分育て講座

2022.7/19(火)20時~

「1期生」募集開始します

 

(9月スタート・平日昼間ふじみ野対面&zoomクラス

 夜のzoomクラスも検討中です)

 

ふじみ野教室対面とzoomのハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

詳細はこちら

>>子育て彩羽〜いろは〜(子育て)

9/28.10/12.10/26.11/9水

 

>>人生彩羽〜いろは〜(自分育て)

9/20.10/18.11/8火 

あと3回の日程は皆様と決めます

 

〜いろは講座の教室の様子〜

 

 

image

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon