がんばらなくても一生愛されるピンクハート
うっかり大人かわいいまま魅力全開で楽しもうピンクハート

魅力肯定心理カウンセラーピンクハート
つぎもと ようこ(ようちゃん)
 
 
 
あなたは何か「ない」って思っていませんか?
 
 
魅力もない、特別な何かもない、
特長もないし、面白い話もできない
大したことない、何も続かないなー
 
何かが足りない…
ないないないない…
 
以前の私です(笑)
 
 
【受付中♡】
「がんばりやさんの
ココロをふんわり癒す♡つや美人になるお茶会パンケーキ♡」

~そのまんまでうまくいく♪♪~

【日時】
4月8日(水) 13時00分~15時00分

【場所】大阪 
※詳細はお申し込みの方にお知らせします


お申込はこちらをクリック♡
 
 
 
こんな方におすすめ♡
 
ドキドキ頑張り屋さんでちょっぴりお疲れの方
ドキドキやってもやってもうまくいかない
 
ドキドキ人間関係お悩みのOLさん
ドキドキ私ばっかり損してる気がする方
 
 
ドキドキ忙しくて休めない方
ドキドキ怪我が多くて凹む(体は治せません)
ドキドキ人との距離感がわからない
 
ドキドキ親子関係、家族、パートナーの悩み
ドキドキ恋愛、結婚
ドキドキ友達関係
 
ドキドキ時間にルーズで困ってる方
ドキドキ体がカチカチ硬い人
 
ドキドキメイクに興味のある方
ドキドキさとう式リンパケアに興味のある方
(押さない・揉まない・引っ張らない!魔法のタッチ)
小顔、リフトアップに効果あり!
 
ドキドキ私には何も「ない」と思う
ドキドキわかってもらえない
 
ドキドキ人と比べてしまう
ドキドキ周りに嫌いな人が多い方

 

ドキドキ自分に自信がない
ドキドキ誰かに話を聞いてもらいたい
(身近な人には言えない…)
 
そんな方へ
 
これは全部以前の私です!!!
苦しかったぁ!
なんとか自分を変えたくて、楽になりたくて…
 
大丈夫。あなたも変われます。
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
お茶会しようと思ったきっかけは…
 
 
話をすると楽になることがある♡
私だけじゃないんだぁ♡
 
 
1人でぐるぐる悩んでたことが
ふっと軽くなることもあるから♡
 
カウンセリングに行くのはちょっとハードルが高い…
まず、ちょっと話をしてみたい…
会ってみたい…
 
 
気軽に何でも話せる場所があればいいなと思い、
 
少しでも
ココロを癒す時間になれば嬉しいと思って始めました♡

 

気持ちってちょっとしたきっかけで軽くなると

私は思っています。

 

美味しいものを食べながら…ホッとした時間を過ごす

 

そんな時間って大切。

 

 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
お茶会参加でこんな効果が期待できます…
 
ラブラブ自分軸を知る(人に振り回されているかも)
 
 
ラブラブ我慢している自分、
頑張っている自分に気付くと楽になる
 
 
ラブラブ話すことで気持ちの整理ができてスッキリ
(本当に不安に思っていることに気づくかも)
 
ラブラブなんか楽しく、
楽に明日から過ごせそうな気がする
 
 
ラブラブ無理に笑って頑張ったり、
大丈夫なフリしなくても大丈夫♡
 
 
{85FBEDD8-3140-42B0-82DC-5DB6F8D8BEF7}
 
無理に笑わなくていい!
楽しい話をしなくてもいい!
 
 
モヤモヤ、イライラ、悲しみ、どんよりもOK
 
そんなわたしに✖️をつけていてしんどかった。
 
それを隠していい人のフリ…
{F0D23E02-3034-4AC0-9FE9-D1FA1FAB8AD8}

 
 
ワクワク、楽しくて、喜び、ごきげんもOK
そのまんまのあなたをお待ちしています!
{1246A455-F493-4069-B16F-29FC0725431E}
 
ゆっくりのんびりリラックスして、
美味しいもの食べながらお茶会しましょう♡
 
 
 
{8B78A05F-AC6A-4D19-814D-228009BB254E}
 
{6A701AFF-3C4F-4C27-9EBA-B8E89E5911F2}
 
以前のお茶会の様子♡
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
お申し込みフォームはこちら
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
私だから伝えられること♡
 
しっかり、ちゃんと、早く…
ピリピリ、セカセカ、いつもなにかに追われてる
必死で頑張ってきた!!
がんばりやさん卒♡
 
 
ゆっくり、のんびり、うっかり、ぼんやり、
ポンコツなところも素晴らしいところもある
 
素直な私が愛されることを知る!!
 
なりたい私と違っても、
私には私の良さがたくさんある♡
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
このお茶会の特長♡
 
私の話はつまらない
話がまとまらない
言いたいことうまく言えない
 
 
気にしないで~私もです!!
ゆったり穏やかで、優しい癒しの空間にしたい。
笑いも涙もどっちもあり。
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
誰かに話したいけど、
カウンセリングは敷居が高い!
 
 
カウンセラーとお茶会♡
気楽に一緒に楽しみたい!!
 
 
友達に話す感覚で、
話していると本当の気持ちが出てきやすい!
 
 
人のお話も聞きながら、
気づきや解決しちゃうこともあります!
 
 
お茶会すると、
私が元気になる、勇気をもらう、
私らしくでいいんだなぁと
ココロもカラダも癒されて楽しいの♡
 
imageimage
 
 
 


私がとても楽しみにしています♡

 
 
優しくてふんわりした心地よい時間を
楽しめるといいなと思います♡
 
 image
 
素敵なご縁がありますように♡
ワクワクとともにお待ちしています♡
 
 
必要な方へご縁がつながりますように♡
 
 
 
いつも
読んでくださってありがとうございます♡