心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ
ようちゃんですラブラブ
 
 
【ご感想③】
1/31「お茶会♡パンケーキin 大阪」
 
の素敵なご感想をいただきました♡
ご紹介しますね♡
 
Cちゃん♡より!!!
 
 
ありがとうございました 
楽しい時間すごさせていただきました🎶
 
 
夜思い出してちょっとウルウル😢
 
最近あまり話す機会が無くなっていた私は
何かまとまりもなにも無いまま話してしまって…
 
よかったのだろーか、とおもいつつ 
ま、いいか…と😊
 
 
自分のことを今より 
も少し認めてあげれるよう 
ゆるゆるーっと時間過ごしていこうかなっ
と思います☺
 
 
ご縁があった皆さんと 
時間共有することができた幸せ🍀
忘れないように 毎日過ごします
 
 
勢いでポチっと…申し込んでよかったぁ😂
またよろしくお願いします🙇⤵
 
 

Cちゃん、ご感想ありがとうございます♡
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ♪
 
 

夜思い出してウルウル…
なにかCちゃんのココロに響いたのかも♡
 
 

まとまりのないまま話しちゃった…
私もよくあります。考えちゃいますよね~
 


まとまらないまんま話すのもわたし(^_^;)
まぁ、いいか!(笑)

 
ほんとにそう♡

 
がんばりやさんって自分に厳しいのかも

 
ダラダラ何もやってないんですと言いながら…

あたりまえという名の
いろんなことをやっている(笑)


 
やってるやってるv(^-^)v
 
 

私のこともっと認めてあげよう!!

 



あなたらしく

ゆるゆる~っと過ごしているだけで、

周りは癒されるのかも♡

 


ますます楽しく過ごしてくださいね。


素敵なご感想ありがとうございます♡
またお会いできますことを楽しみにしています。
 
 

最後まで
読んでくださってありがとうございます♡
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
【募集中♡】3/2(金)お茶会
「ココロをふんわり♬癒しの姫茶会♡」
~そのまんまの私がうまくいく~
 


がんばりやさん、ちょっと疲れちゃったなぁって方へ
 

日時: 3月2日(金) 13時~15時
image
参加費: 3,000円 (別途、ご自身の飲食代はご負担願います。)
人数: 3人

お申込みはこちらをクリック♡

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはこちら

■ココロをふんわり癒す♬姫茶会♡(お茶会)
~そのまんまの私がうまくいく🎵~


3月2日㈮ 13時~15時 大阪 心斎橋

 


 詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

■ココロもカラダもゆるふわ♡お話会&さとう式リンパケア体験

同期まゆとようちゃんのコラボ企画♡

2月27日㈫13時~15時 大阪 河内小阪

詳細はこちら♡
 

 

 

 

 

■個人カウンセリング♡大阪・京都

対面でのカウンセリングを基本としています♡
ZoomやLINEなども準備中

メニューなど詳しくはこちら♡

 

 

 

お待ちしています♡

必要な方に届きますように♡