【3月】ココロをふんわり♬癒すお茶会♡のご案内

 

 

 

そのまんまの私がうまくいく♬

ココロをふんわり癒す姫茶会♡

のご案内です。

 

悩みがあっても悩みがなくても楽しもう♡

みんな幸せになっていい♡

 

 

悩みがある

なんかうまくいないなぁ

しんどいなぁ

やりたいことがあるけれど、

怖くて前に進めないなど…

 

 

話すと軽くなったり、聞いてもらうだけで

楽になることがあると思う!

{674827BD-669D-4C3A-979B-2F976A1F3A51}

 

心の奥底にしまった思いをそっと話してみたり、

ご一緒した方のお話を聞いているだけで、

ココロがゆるりふんわりと癒されるかも。

 


ご縁ってとても大事♡本当に不思議♡

と私は思っています。

 

 image

 

☆がんばりやさんでなんかしんどい。

☆私ばっかり忙しい気がする。

☆なんかイライラ、モヤモヤしてる。

☆私の周りに嫌いな人がいる。

 

 

そんな方へ♡

 

 

 

 

☆このお茶会に参加すると…

 

楽しくなります。

 

ゆっくり美味しいものを食べたり、

飲んだりしながら、

 

 

*まぁ、いいか♡

*こんなわたしもいいんだぁ♡

*もう、がんばらなくてもいいんだぁ♡

*すごく楽しめたぁ♡

 

 

と思っていただけるような

ゆるりふんわり優しい癒しのお茶会にしたいと思っています。

image

 

私はどんなときも

美味しいもの食べるとごきげんになる♡

 

うっかりな私に会いに来てね♡

 

 

【募集中♡】ココロをふんわり♬癒しの姫茶会♡

 

初回ご好評だったパンケーキの会に続き、

今回もふわふわパンケーキ見つけました。

他にフレンチトーストなどもあるみたい。

 

おいしいものを食べながら、

ゆっくり楽しくお話しましょう♡

 

 

【日程】

3月2日(金)13:00~15:00

 

【場所】

大阪 心斎橋

COLONY by EQI(コロニー)

{4C171BA2-69E6-4367-B943-443780687E8D}

image

image

 

すごく美味しそう♡

Retty の口コミ

 

 

【参加費】 3,000円 

※飲食代別途

※事前銀行振込

※振込手数料はご負担願います

 

 

【人数】 3名   残2名様

 

 

お茶会のお申し込みはこちらをクリック♡

https://ws.formzu.net/fgen/s20440122

 

 

 

 

ワクワクとともに

楽しみにお待ちしています♡

 

必要な方に届きますように♡

 

 

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

☆このようなご感想をいただいています。

 

*ようこさんのキャラ?そのままでいて。初対面なのに不思議な引き寄せですね。

 

*どんなわたしも受け止めて幸せになっていいと思うようにこれからはしていく

 

*自分のことを今よりも少しみとめてあげよう!