心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ
ようちゃんですラブラブ



詳細が決まりましたので、ご案内♡


【募集中♡】

2/27(火)13時~
大阪 河内小阪にて

「ココロもカラダもゆるふわ♡
お話会&さとう式リンパケア体験」


日時:2/27(火)13時~15時頃を予定
(延長する場合があります。)
※お急ぎの方はご相談ください

場所:大阪 河内小阪
タイ古式マッサージRese(リセ)
※まゆのサロンです!

近鉄奈良線  河内小阪駅 徒歩2分
又はJRおおさかひがし線 河内永和駅 徒歩10分

                   
参加費:5,000円

募集人数:4名


ココロとカラダはつながっているなぁと感じている私たち。
どちらかをふんわりゆるめると楽になるかも。

私たち2人がお待ちしています♡
{32CD75E3-D1AF-4C92-B3C0-E7C0AE603681}
まゆ♡    右ようちゃん♡(わたし)

【こんな方に特にオススメ♡】

☆がんばりやさんで、なんかしんどい

☆「早くしなきゃ、ちゃんとしなきゃ、普通は」
って思うとイライラする

☆なんかイライラ、モヤッとする

☆周りに嫌いな人がいる

☆私なんて…どうせ○○

☆私って何にも「ない」

☆私のこと誰もわかってくれない

☆顔のむくみが気になる

☆小顔に憧れる

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


詳しい内容はこちら♡

心屋認定カウンセラーとして活動する

みなさんとゆっくりお話しながら、
ココロもカラダもゆるふわ♡にします。


(心屋塾マスターコース67同期で
うさマス3期卒の私たち♡)


ようちゃんとまゆの共通点は、

末っ子、大丈夫なフリが得意、
がんばりやさんで、負けず嫌いなガンコちゃん!

(本当はおしゃべりで、聞き上手♡オモロい!)



しっかりものになりたかった私達は
(自称しっかり者!と思ってましたからね!)


うっかりーぬだったぁ♡

認めたら、とっても楽になったの♡



しっかりものを目指していた私たちが、
うっかりーぬになって楽しいことが増えたお話♡

がんばってもがんばってもしんどいを
少しずつ抜け出して楽になってきたお話♡

自信のなかった私たちが
「このまんまの私が素晴らしい♡」って思えるようになったお話♡


悩みのある方も♡ない方も♡
会ってみたい♡
おもしろそう♡
なんかワクワクする♡

なんでもお話しちゃいます!!
もちろん、あなたのお話も聞いちゃいますよ♡


私たち2人がとってもワクワクしているので、
楽しい時間を一緒に過ごしましょう♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さとう式リンパマッサージのディプロマを持つ
さとう式リンパケアを体験していただきます。


やわらかいタッチ(魔法のタッチ)がポイント♡

顔や首あたりのリンパを流すと…
お顔のむくみがとれたり、小顔効果があります。
(個人差が多少あります)

※見た目の変化がわかります。


自分で毎日やっていると…
顔ちっちゃくなったーって言われるんです!!


たったこれだけ??なんです。
魔法のタッチ体験してみませんか??


参加者さんは…
ベッドにちょこっと横になるだけ♡


ようちゃん♡とまゆ♡に会うと、
うっかりゆるふわになります!!!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

カメラに写るのも、撮るのも大好き♡
写りの確認が大切な私たち!!


私ら、なんか変な顔が多いの!!なんで?

ある時気づいた!!
ずっと喋ってるからや!


だから、こんな顔になるみたい♡
{90A8449D-29BC-4829-A315-3002F0E54EDC}

どっちかがしゃべってる…
{A62764D8-D87F-4167-92A8-5661E7AA393C}


写真撮り終わって、気を抜くとこんなん!
まだ撮ってくれてた…(笑)
{15CC28E7-2A6C-4D6A-8EAE-582BD3EB816A}
まゆ♡                                 ようちゃん♡

お待ちしています♡
必要な方に届きますように♡



最後まで
読んでくださってありがとうございます♡