心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ




お茶会のご感想いただきました♡
ありがとうございます♡
素敵なのでご紹介させてくださいね!!

Mさんからです!!

昨日は大変お世話になりました。


いつもは構えてしまって
自分のことをなかなか言えない私
なんですが、


昨日は皆さんが本当に温かく感じて
ポンポン言葉がでてきて
話すことができました。


ようちゃん先生が
そのままで生きてる姿が
なんだか魅力的で可愛らしくも見え
素敵でした。


私が今まで気づけなかった部分にも
気がつけて
自分自身に戸惑いもありましたが、

時間をかけてでも
しっかり自分を受け止めていきたいと
思えました。


昨日は素敵な方たちと出会えて
それが何よりも嬉しかったです。


ずっと私は
母より幸せにはなってはいけないと
思ってたんだなーて思うと


私の今までの生き方が
すべて繋がったように思い
納得してしまいました。


今はしっかり
自分を受け止めていこうと思います。


なかなかカウンセリングと言われたら
飛び出せない私みたいな人間には

ようちゃん先生のように
お茶会をしながらと言ってもらえると

ハードルが低くなれて
踏み出せたんだと思います。


感謝感謝でいっぱいです。

たくさん聞いて頂いて
本当にありがとうございました。

また踏み出してみますね。
ありがとうございました!


Mさん、
素敵なご感想ありがとうございます♡


いろんな思いが出てきたり、
たくさん気づいたり、
踏み出す勇気になったことが
とても嬉しいです♡


はじめはドキドキ戸惑いますよね。
少しずつで大丈夫です!!


自分のペースを大切にしてくださいね!!

またお会いできますのを
いつでも楽しみにお待ちしています♡

ありがとうございます!!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


そうなの!
心理カウンセラーとお茶会♡


カウンセリングはちょっと怖いな~って方に
最初に一歩来てもらえたら嬉しいな~


と始めたもの!!


カンセリングというよりは…
お話を聞いてなにか感じたら
お伝えすることもあるし、ないこともある♡


その時に必要なメンバーに
必要なメッセージが届くことを
信じてやっています!!


少しずつ形を変えていこうと検討中♡
来年、新しくする予定!
料金や人数も変わるかも…


お待ちしています♡



いつも
読んでくださってありがとうございます♡


次回、お茶会開催は11/1(木)大阪です!

お茶会の詳細はこちら♡

お申込みはこちら♡

【受付中♡】お席のご用意があります♡
お待ちしています♡
写真は参考です。このお店じゃないかも…



■個人カウンセリング (心屋流)

ココロをゆるめる癒しのカウンセリング
~優しく穏やかな気持ち&幸せへの第一歩♡~
(大阪・京都)

ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡

 

 


■ココロをふわっと軽く♪
閉じ込めた思いに気付く

グループカウンセリング♡
10/27㈯
音譜音譜詳細はこちらをクリック♡音譜音譜

 

■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 11月1日(木) 13時~15時

【場所】 大阪 (梅田か心斎橋予定)
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  

 

 

心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制) 



【日時】11月15日(木) 16:15~18:15

【場所】大阪市立青少年センター KOKOPLAZA 701

11/15お申込はこちら♡


音譜音譜詳しくはこちらをクリック♡音譜音譜

 


メルマガ読者さんを募集しています♡

■ ココロをふんわりゆるめる癒す♫
      愛される女になるメルマガ♡

メルマガ読者登録はこちら♡

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜

 
 
■ LINE@やっています♡
(登録無料♡)

お友達追加はこちら
友だち追加
上矢印こちらをクリック♡上矢印

うまくできない時はLINEで
@rez9489e
で検索してみてね♡

 ※1対1で気軽にお話することができます♡

 

 

 

 


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

 
下矢印下矢印
 

読者登録してね

 
 
 
ありがとうございます♡