心屋認定リセットカウンセラーピンクハート

継本容子(ようちゃん)ですラブラブ

 



昨日、大阪心斎橋で

「ココロをふんわり癒す♬姫茶会♡」

を開催いたしました。


 

ご参加くださったのは、お二人♡

本当にありがとうございます。うれしいo(^▽^)o

 

{7091F9F6-8A4E-463F-9607-DD819B67CFE4}
左)ゆみちゃん♡                          右)華子♡(同期)


とっても楽しくて、穏やかな優しい時間♡

 

 


会ってみたくて♡

ちょうど時間があいてピッタリ♡

 

 

お店の予約はBOX席だったので…

ゆっくりお話できた…♡

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日のお茶会もどこか似ているなぁ~

という方が集まる。

本当に不思議(^◇^;)

 

チーム「今の私では、

なにか物足りないような気がする♡」

かな?まさに私…

 

{62A04BDA-7C8D-4816-A83A-09938C1929AE}


共感できるところと、

相手に伝えたい言葉は自分への言葉…

 

 

大きな不安の波は越えているけれど、

小さな不安の波が押し寄せ…こわい~

 



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 


私の中にあるもの…気付いたのは、

 


これでいいのかなぁ?

もっともっと何かを手に入れなくては…



周りはすごいのに、私は…

もっともっと上を…



親の顔色見ちゃうところがまだある…

 

 



(^_^;)恥ずかしい~

 

 




色々気付かせていただいて…

そして、相手を見ていて思うこと。

 




あなたはもう十分持っている♡

なにかを探さなくてももうあなたには「ある」♡

あなたはもうすでに素晴らしい存在である♡

 


↑これ、ちょうど先日

話しながら姉にもらった言葉…

そのままシェアさせていただきました。

 

 



そして、がんばりやから、ポンコツ最高!と

思えるようになっている私は、

 

ちゃんとやらなきゃ、もっとやらなきゃ…

私もずっーーーと苦しくて、手放すと楽になる。

 

「ちゃんと」「もっと」の

ハードルを下げてみると楽になるかも。をお伝え

 

 

帰りになんか楽になった~と言っていただけて…

とても私が幸せな気分になりました(≧▽≦)

 


 

私もしっかり自分のことを見直してみます。

お茶会ね、楽しくて好きです♡

自分に気付かせてもらえる幸せの空間♡

時にグサっと➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡






今回も素晴らしい出逢いをいただき、

とても嬉しく思います。

ありがとうございます(ू•ᴗ•ू❁)

 





次回のお茶会の開催は…4月を予定しています。


予約とかもあるので、詳細決まりましたら…

お知らせします♡




いつも

読んでくださってありがとうございます♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


 

 

 

 

■ココロをふんわり癒す姫茶会♡(お茶会)
~そのまんまの私がうまくいく🎶~


4月30日(月祝)予定♡

 

 詳細はしばらくお待ちください♡

 

 

 

 

■個人カウンセリング♡大阪・京都

対面でのカウンセリングを基本としています♡
ZoomやLINEなども準備中


メニューなど詳しくはこちら♡

 

 

 

お待ちしています♡