心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですピンクハート



お茶会のご感想いただいています♡
ありがたいし、嬉しいーーー♡
ありがとうございます♡



↓↓↓一部抜粋してご紹介します。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お茶会って、初めて参加するんだけど。
迷い遅れて、ドキドキしながら行ったから。
 
合流出来た時に、ようちゃんの顔を見て。
まず  ホッとしたわぁ。
 
そして、
「うっかり~ぬ」がパワーUP上矢印してて。
 
いい感じで、ゆるゆる~な感じで 
話が出来て 良かった♪(*^^*)
 
でも、
話はちゃんと聞いてる姿勢が伝わってきて。
 
「あ、そう言う発想!?(゜ロ゜ノ)ノ」
 
その発想はなかったぁって、思う事もあるし。
 
自分の感じた事や、聞いた話とかも 
聞けて 良かった。
 
 しっかり聞いてもらえてたんだなぁって思ったよ。
 
うっかり~ぬと、見せかけて!!
やるなぁ(。-∀-)
 
また、お茶会に、参加したい。
ようちゃんと話したいなぁ。って思ったよ!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ご感想ありがとうございます♡
とっても嬉しい!


ご感想をいただくと、
よかったなぁ!楽しかったな!と
あの楽しい時間を思い出せます。




私へのうっかりーぬの印象が強く、
そして予想通りのうっかりーぬを
お見せできたみたいで、

よかったです!!笑笑




このお茶会で感じたことをお伝えしたらね。


聞き上手さんでね。
素敵だなぁって思ったの!




できる、できないを基準にお話されているな~
と気になってね。


本当はやりたいのに…

が、裏に沢山あるように

勝手にね、わたしがなんか強く感じたの。


もちろん、
ご家族のことも子供さんのこともあると思う。


本当はやりたい気持ちさえも…

言わないようにしてるのかなぁ~
感じないようにしているのかな~



やりたいことやろう!!

とよく心屋では言うんですね。




先にできる、できないを決めちゃっているかも。

すごく我慢してるように見えて。




まず、やりたい気持ちを
なかったことにしてないかなぁ?


と私は思ったの。



もしかすると…

あきらめかけていたやりたいことを
誰かの助けで叶えられるかもしれない。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


後日、いただいた気付きのメッセージ!
 =====

聞き上手?
あー、ザワザワするぅー( ´△`)
 
 
できる。できない。
のジャジは無意識(T_T)
 
やりたい。やりたくない。より、
できる。できない&やらなきゃ。
が先なのよね(T_T)


もぅ、お母さんですわ。


「できもしない事せんときぃ」
やりたくもないピアノやらされて
「なんでできないの!?!?(怒)」
 

何か思い付いて、喜んでくれるかとやっても。
結局、怒られる。
(宿題やってないから悪いんやけどさー(笑))
 

等々    お母さん派生した思い込みがいっぱいです・・・(;´Д`)
 
 =====

小さい頃のお母さんのとのできごとを
思い出したよ~とのこと。


お母さんの顔色見てたんだね~

できる、できない、やらなきゃ!!


よくがんばったね~♡
もう、あなたのやりたい、やりたくないを
優先してもいいよ♡


そのあとには…
できる、できないがあるかもしれないけれど…


まず、あなたのやりたいを叶えてあげよう♡



お茶会をして、
なにか感じたり、気づいたりの
きっかけになるととても嬉しいです!



楽しんでいただいて、
よかったーまた行きたいって
言ってもらえるって幸せです♡



ご参加くださって、ご感想いただいて
ありがとうこざいます♡

下矢印下矢印下矢印次回のお茶会は6/20(水)です♡
お待ちしています♡

■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 6月20日(水) 13時~15時

【場所】 大阪 心斎橋付近を予定
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  



心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制)



【日時】   6月14日(木) 16:15~18:15
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701


音譜音譜音譜音譜
6/14 お申込はこちら♡

{6DF54561-2F4E-4BA1-AD65-6B56DF3DFE19}

【日時】   7月3日(火) 16:30~18:30
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701


音譜音譜音譜

7/3 お申込はこちら♡



音譜音譜詳しくはこちらをクリック♡音譜音譜

 


■ようちゃんの個人カウンセリング 
(大阪・京都)

ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ


心屋流
あなたを苦しめている問題の
根本原因を見つけて、アプローチ。

あなたの本当の気持ちを一緒に探し、
感情や思いを解放するお手伝いをします。

心地よく楽に生きるヒントを見つけます♡

{986BB33E-92C6-49FA-B17D-AFB4DFB4F1C8}



{C4E52880-F803-455E-80DF-7F3D024C99D4}


対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 




 


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡