後悔からの復活、満員御礼うれしいな♪ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

先週まで、とある後悔をずいぶんと長く引きずっていました・・・

 

 

が、先日オンラインでたくさんの方とお話しでき、やっと気持ちが切り替わって来ました!

 

100%じゃないけど(笑)

 



image

 

 

さあ、今週末は心屋塾初級セミナー!

おかげさまで満席となりましたラブ
 

ご参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

▼現在キャンセル待ちを受付中です

 


 

対面開催の決行を決めたので、出来る限りのことを準備照れ


講義中は、マウスシールドより格段に効果のあるフェイスシールドに切り替えます。

 

(息ができそうならマスクも重ねて装着)
 

image

 

 

 

メガネ型は頭が痛くならずに、けっこう快適♪

 

装着姿はこんな感じです↓

image

 

 

 

ご希望の参加者様には、おひとつづつ無料で差し上げます。

(マスクをした上に着用をお願いします)


 

数に限りがありますが、メガネ型ではないのもありますよ〜

メガネを使用されている方など、どうぞ。

 





 

それから、こちらも導入。

 

念には念を入れて・・・



image

 


 

 

立てるとこんな感じになります。


image

 


 

その他、消毒液、除菌ウェットティッシュなどご用意があります。

 

こまめな換気も、私が講義している間でもアシスタントのゆかちゃんがバッチリしてくれますチョキ


image

(左:講師 月星キレイ/右:アシスタント ゆか)




心屋塾初級セミナー>では
私が実践している「心屋流 心理学」の核となる部分を

丸一日かけて徹底的に<体得>して頂きます。

 

人生かなり浄化されますよ!


 

そして、万が一また悩んでしまった時にも安心。

 

自分で自分をカウンセリングできる方法を、いくつも学ぶことができます。



image

 


2ヶ月ぶりの開催なのでとても楽しみです。

 

ようこそ天国へおすましペガサスキラキラ

 

月星キレイ
心理カウンセラー
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター
占術家/チャネラー

 image image
心理学

ジンジャーブレッドマン人気記事ジンジャーブレッドマンクリップ物が捨てられない理由3選クリップ浪人すると婚期が遅れる?クリップやめまーーーす!クリップ地味で稼げなそうと思っていた本当にやりたいことクリップお見合いせずに今年は終われない!

 

むらさき音符心のしくみ講座や個別セッションをしています
▶︎▶︎ご提供するサービス一覧キラキラ
むらさき音符執筆・講演等ご依頼、お問合せはこちらから
▶︎▶︎お問合せフォーム
むらさき音符元地下アイドルで会社経営も?
▶︎▶︎月星キレイのプロフィール/メディア実績

むらさき音符SNSもフォローしてね!
Facebook月星キレイ instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ  youtubeフリーロゴ 

リブログ・シェア・いいね・フォローうれしいですキラキラ